OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

天使にラブソングを

  • 暇なときにでも
  • 質問No.157995
  • 閲覧数232
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 86% (26/30)

天使にラブソングをの挿入歌の「Hail Holy Queen」の歌詞を探しているのですが、見つかりません。もし、ここに載っていたというのを知っている方がいたら教えて下さい!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

kounanaogumiさんこんにちは。

以下に情報がありましたよ!!
本が出版されているようですね。
私も大きい本屋さんで見たことがあります。

ISBNコードもあるので、一般書店でも注文可能です。
お礼コメント
kounanaogumi

お礼率 86% (26/30)

ありがとうございました~☆参考にします!
投稿日時 - 2001-10-28 14:24:22
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ヤマハから楽譜が出ていますよ(『天使にラブソングを1』)。
部活で何度か歌った事があるんですが、とても好きです(^^)。
お礼コメント
kounanaogumi

お礼率 86% (26/30)

ありがとうございました~♪参考にします!
投稿日時 - 2001-10-28 14:29:02