• ベストアンサー

一度別れて戻ってくる確率

nintaiの回答

• nintai
回答No.3

ポイント? 距離が近い。 年が近い。 学校が同じだった。 その個性的過ぎるキャラクターが目に余った。 理由? いわゆる、マモリに入ったのでは?もっとかわいい女の子とかではなく。 結構あるんじゃないですか?だんだん年取るとさすがに学生見たくひまじゃないんだから。 もう個人的な経験しか参考にできないですね。この手の質問は。

yuki314
質問者

補足

彼は『守りに入りたくない』と言って別れたのですが・・・ 私にしてみれば、「マモリに入った」ようにしか見えません。 随分つまらない人になってしまったなあ、と、とてもがっかりしてるんです。 今は恋に夢中でそんな事に気付きもしないんでしょうけど・・・ いつか気付く時が来るんでしょうか?