• ベストアンサー

美味しいパン。

UKIKUSA2の回答

  • UKIKUSA2
  • ベストアンサー率14% (82/562)
回答No.4

それは,「ビッグ ロシア」です. 今の若い人は知らないかも知れませんが,これがとにかくおいしかった. それと,しこたま大きかった. BENIGENさんはご存じでしょうか.

noname#1280
質問者

お礼

あっ、それ見たことあります。 確か、デイリーストアで売ってたと思います。 バカでかいコッペパンみたいなヤツに、シロップかかってるヤツじゃ無いですかね? でも、まだ未経験なんですよね。。今度試してみます。 ご回答、有り難うございました。(^O^)/

関連するQ&A

  • 好きな菓子パン・惣菜パンは?

    こんにちは。 皆様がお好きな菓子パン・惣菜パンは何ですか? (ハンバーガーも含む) 私は惣菜パンで『焼きそばパン』が好きです。 嫌いな紅しょうがも焼きそばパンなら食べれます。 焼きそばが好きっというのがかなりウエイトを占めていますが(^^ゞ 皆様がお好きな菓子パン・惣菜パンは何ですか? パンの種類と理由を添えて下さると助かります。 皆様からのご回答、心よりお待ちしております。

  • 簡単に食べれるパン。

    彼は職業上、ゆっくりと食事の時間が取れない時があり、 また夜勤の時は『小腹が空いて困る』と言っています。 なのでそんな彼の為に、パンを作ってあげようと思っているのですが、 どんなものが良いのでしょうか? 小さめの、簡単に食べれるようなものが良いかなぁと考えています。 自分で考えてみたのですが、ベーコンエピぐらいしか思いつかなくて… 彼は、甘いパン(お菓子的なもの)でも、惣菜パン系でも、 パンなら何でも好きです。 何か良いパンはないでしょうか? 教えて下さい。

  • パンは何が好き?

    私はパンが大好きです。朝食は必ずパンです。といっても、菓子パンですけど。惣菜パンは嫌いではないですが、菓子パンの方が好きなんです。 朝からご飯だとヤル気が出ない位パンが好きです。 皆さんの好きなパンはなんですか? 私はメロンパン(メロン果汁とかメロンの味がするものは大嫌い)とクリームパン、チョコ系の菓子パンです。シフォンも好きです。

  • 美味しいパン生地の作り方

    パン作り初心者です ネットで調べて基本のパン生地で丸パンを作るレシピがあったので作ってみたら、フランスパンのような味気ない感じのパンでした。 サンドを作るようなパンではなく、次はそのまま食べても美味しいパンや惣菜パン、菓子パンを作りたいのですが、初心者向けのレシピでこれいいというのありますか?

  • パンに変わる食事(主食)は?

    よろしくお願いいたします。 私はパンが好きなのですが、どうやら体に合いません。 パンの食べ方は、だいたい毎朝、食パンを食べています。 菓子パンのように食べる時は、トーストしたパンにバターやマーガリンをたっぷり、 メイプルシロップや、ジャム、板チョコを挟んだりします。 惣菜パンのように食べる時は、ハムやレタス、チーズやタマゴサラダなどをサンド。 マヨネーズや、マスタード、オリーブオイル、をかけます。 勿論、パンの種類も食パンだけでなく、デニッシュやバターロール、 フランスパンなどにも変更します。 こんな風に食べるのが大好きなのですが、 私の消化器系には悪いらしく、胸焼けします。。。 胸焼けしてでも、食い気のほうが勝るので、胸焼けを今まで抑えられていたのですが(笑) 病院の先生に診てもらったところ、やはり私は食べないほうがいいみたいです。 小麦とか、アレルギーではありません。なので深刻ではないのですが。。。。 あと、コーヒーも大好きで、一日に5杯くらい飲んでいますが、 これも、避けたほうがいいといわれました。 ここで質問です! 以上の、菓子パン風に甘い味、惣菜パン風におかず味で朝食として食べたいのですが、 何か、パンに変わるものはありませんか? レシピでも結構ですし、スーパーに売ってるモノでも結構です。 消化がよくて、軽いモノで、何か代用できるものを教えてください。

  • 菓子パンと総菜パン

    菓子パンと総菜パンってどっちが好きですか? もしよければ名前も教えてください。

  • パンの食べ放題☆

    三重県または名古屋内で、パンの食べ放題をやっているお店をご存知の方、 いらっしゃいましたら教えてください<(_ _)><(_ _)> 食事パンの食べ放題じゃなく、ベーカリーなんかに売っている菓子パン・惣菜パンの食べ放題(前日の残りなんかでやっているお店が多いと思います☆) のお店を探しています☆

  • 同じパンなのに

    学生の頃、昼に菓子パン食べてたけど少食の私でもすぐお腹すいちゃいました。 菓子パンにした日は力もあまり出ないから体育が辛い。 友人も『菓子パンなんて腹の足しにならんね。おやつだ』と言ってた。 コロッケパンやカレーパンなどの惣菜パンのがまだ力が出た気がします。 何故、菓子パンだけだと力も出ないのですか? 菓子パンだけでお昼済ませる人凄いなと思いました。

  • 明太フランスのカロリーってどのくらい?

    最近、フランスパンにはまってしまい、特にポンパ○ールの フランスパンにはまっています。 職場の近くにお店があるので、ランチに毎日のように明太フランスを 食べるのですが、見るからにカロリーが高そうでかなり気になります。 (はまるとそればかり食べるタイプなんです。。。夕食や朝食にも プレーンなフランスパンをよく食べています。) 公式サイトで見ても、各パンのカロリー一覧などはないようだったので こちらで質問してみたのですが、ランチで明太フランスを食べると したら、それだけでもうランチとしてはカロリーオーバーですか? おにぎり2個とお惣菜1点みたいなランチと 明太フランス+別のパンもう一個というランチだとどちらの方が カロリーが低いでしょうか? イメージ的にはやはり和食の方が低カロリーですよね。 もちろん、おにぎりやお惣菜、パンの種類によるので一概には 言えないと思いますが。。。 早く自分の中のパンブームが去ればいいんですけど! ここで、思いのほか高カロリーだと分れば、おにぎりランチに 戻すつもりですので、回答よろしくお願いします!

  • パン屋さんで売られているパンは、なぜ硬くならないの?

    スーパーとかコンビニで売られている”透明のビニールで包装されているパン”は、開封して袋から取り出すと徐々に硬くなっていきますよね。ところが街中で自家製のパンを売っている(惣菜系や、菓子パン系を、種類ごとにトレーに盛って売っている)パン屋さんのパンは、露出している状態で置かれているにもかかわらず、すぐには硬くなっていないような感じです。何が違うのでしょうか?