• ベストアンサー

ダイアログにプレビュー表示

TAGOSAKU7の回答

• TAGOSAKU7
回答No.2

たぶん長編になります。 以前に「ファイルを保存するダイアログ」のサイズ変更を作成したことがあって、それをちょっと改良するとできると思います。 今、プチ多忙なため、ソースはちと待ってください。 ここにアップしておきますね。 でわでわ

ken-mm
質問者

お礼

TAGOSAKU7さん、お忙しいのに本当にありがとうございます。 「ファイルを保存するダイアログ」見てみます。 締め切りはソースアップ後の方がいいんですよね? 宜しくお願いします。