• ベストアンサー

眼帯とぼうずの人

多分、舞台などで活躍されている方だと思うのですが、男性で、黒い眼帯を身につけられていて、ぼうず頭の方の名前をおしえてください。 今年の朝日新聞の舞台の賞などの記事で見た気がします。 もしかしたら、その作品の中だけでの格好かもしれません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • manabe515
  • ベストアンサー率69% (16/23)
回答No.1

おそらく、舞踏家の伊藤キムさんかと思われます。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Miyuki/3773/new/
mari_1987
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 お礼が遅くなってしまって申し訳ございません。 manabe515さんのおかげですっきりしたとともに、また新しい世界がひろがりました。 本当に感謝しております。

関連するQ&A

  • 高校野球は、なぜ坊主だらけなのか?

    高校野球の抽選会場の写真をみて気分を害された方も多いと思います。 吐き気さえもよおします。 私も中学二年までと高校一年生は坊主頭でしたが 坊主頭ばかりの光景は ホモだと海外から勘違いされる恐れがあります。 長髪でも20年前は一日おきにしかお風呂に入りませんでしたが最近は男でも 毎日お風呂やシャワーに入るように劇的な変化をしています。 なので坊主でなければいけない理由がわかりません。 熱中対策ならむしろ直接的な暑さがくる坊主よりも長髪の方が好ましいと思うのですが 海外の事例に照らしてもホモの人以外は坊主の高校生というのは 聞いたことも見たこともありません。 なぜ日本の高校野球は坊主なのでしょうか? 彼らはその方がおしゃれでかっこいいとおもっているのでしょうか? 青春の思春期にさまざまな弊害をもたらす坊主頭は いかがかと思います。

  • ネット版の新聞

    私は今年で23歳になるのですが、今まで新聞の記事を読んだことがありません。そろそろ社会の出来事を知っておかないと駄目なのかなと思い、新聞を読んでみようと思います。 うちは、朝日新聞を取っているのですが、朝日新聞はあまり読まない方がいいと言われました。 なので、文章が難しくないニュースサイトを教えてください!(新聞は、お金がかかるのでやめときます。)

  • なぜ大人のくせに朝日新聞?

    朝日新聞の記事や社説は、学生が正義を語るような論旨であり、 大した根拠もなく「雨が降るのも小沢が悪い」みたいなことを 平気で書きますよね。 朝日新聞を読むと、朝日の記者に向かって「お前らいつまで 子供みたいなこと書いとるんじゃ!」って怒鳴りたくなりますので、 なるべく読まないようにしているのですが、大人たちは、 「今日の朝日にこんな記事があったよね」とか振ってくるので 大人のたしなみとしてさらっと目を通さざるを得ません。 直感ではアサヒの読者の1/3ぐらいが付き合い購読だと思います ので、このままでは朝日新聞購読者数はどんどん減ると思います。 そこで質問です。なんであんな記事や社説を書くのでしょうか? 頭弱いのじゃないと思うのですがどうなのでしょうか? よろしくお願いします

  • 新聞広告制作に興味を持っているのですが...

    新聞広告の賞(朝日広告賞など)に応募してみたいと思っているのですが、なにぶん新聞広告を作った経験がないので、どういった質感(印刷前の状態での色彩や形状など)が必要なのかのイメージがなかなか沸きません。そこで、実際に入稿された作品を見てみたいのですが、今の時代はデジタルデータが主流で広告賞のようにパネルにわざわざ印刷したものをどこかに保存しておくことはないのでしょうか。また、昔のものでも、一般の者では閲覧等は難しいでしょうか。 パネルにパーツを貼りつける形(切り絵のように)で作品を作り上げていいのか、パネル大に印刷した紙をそのまま貼りつけるべきかもわかりません。新聞広告の作品制作に詳しいお方がいらっしゃいましたら、教えていただけると幸いです。

  • 朝日を信じない人はいったい何を信じているの?

    朝日新聞の報道に対して疑問をもっている方に質問です。 どこから得られる情報を信頼していますか? いくつかの記事を見て総合的に判断される方は該当する新聞やWEBを全て答えてください。

  • 朝日新聞はなぜ慰安婦記事捏造をやろうとしたのですか

    最近慰安婦の話題がよくニュース等ででますが、この問題は朝日新聞の記事が発端とうことが調べてみてわかりました。 ただ、なぜ朝日新聞は証拠があまりない中で、いわゆる「従軍慰安婦」の記事をかこうと考えたのですか? 裏付けもなく、そのような記事を書くのは、新聞社にとってリスクがあると思うのですが、そこまでするほどのモチベーションはなんだったのでしょうか? よく、朝日新聞は在日の方が多いからこのような記事をかいた等聞きますがそれは本当なんですか?朝日新聞にとってこの記事をのせることは何の得があったんでしょうか? ネットで調べてもこれに関して明確な答えが見つからないので、投稿いたしました。

  • シティ・バンクに関する新聞記事って?

    電車の中でサラリーマン風の二人が、シティ・バンクに関する新聞記事を話題にしていました。 同行に口座を持っている身としては気になるので、朝日新聞を見てみましたが、関連記事を見付けることができませんでした。 記事の内容、又は、記事の載っている新聞名と朝・夕刊別、日付を教えてください。

  • 可愛いとされる絵は白人の特徴を持つ

    という記事と参考画像を見て衝撃を受けました。 周りの漫画やアニメを見渡しても確かにアニメや漫画で純粋な日本人の特徴を描いたキャラクターの登場する作品はちょっと見当たりません。 質問です。 名前だけ日本人の実質欧米人ではなく日本人が活躍する作品を見たいです。 日本人の骨格を持ったキャラクター(できれば主人公やヒロイン)が登場して格好良く大活躍するアニメや漫画を教えてください。

  • 過去の新聞記事をネットで調査できますか?

    過去の朝日新聞の記事(今年)をネットで調査できないものでしょうか?

  • Yahoo!のニュースにはなぜ朝日新聞が使われてないの?

    前からずっと気になってたんですが、Yahoo!のニュースって読売新聞とか毎日新聞は多いんですけど、どうして朝日新聞からの記事がないんですか?私が見たことないだけなのでしょうか?私は一度も朝日新聞からの記事を見たことがありません。 どなたかそこのとこを知っている方はいませんか?教えてください、お願いします。