• ベストアンサー

眼帯とぼうずの人

多分、舞台などで活躍されている方だと思うのですが、男性で、黒い眼帯を身につけられていて、ぼうず頭の方の名前をおしえてください。 今年の朝日新聞の舞台の賞などの記事で見た気がします。 もしかしたら、その作品の中だけでの格好かもしれません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • manabe515
回答No.1

おそらく、舞踏家の伊藤キムさんかと思われます。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Miyuki/3773/new/
mari_1987
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 お礼が遅くなってしまって申し訳ございません。 manabe515さんのおかげですっきりしたとともに、また新しい世界がひろがりました。 本当に感謝しております。