• ベストアンサー

MAC G4について

asucaの回答

• asuca
回答No.4

>来年の3月にモデルチェンジするかも・・と雑誌に載っていましたが 発売の時期というのは何とも読めないモノです。 確かにIBMが1GのPower PC 750FXを発表していますし、来年早々のMacworldExpoで何かを出すのではないかという話も出てはいますが噂の域を超えていません。 当然今後新製品を出してくると思いますが果たして一般人が使用するのにそこまで必要かどうかが疑問です。レイトレーシングなどを多用するなら別ですが。 Winの基準でMacのHz数を読むと物足りなく感じるかもしれませんがWinの1Gを越えたモノと比べて遜色ないスピードがあると思いますよ。 OS Xをねらっているのだったら800 Dualなんかが良いですけどね。

参考URL:
http://www.macworldexpo.com/index.html