• ベストアンサー

都内の接待に使えるふぐ料理店

n-pの回答

  • n-p
  • ベストアンサー率42% (23/54)
回答No.1

ふぐ…ですか …いいですね、おいしいですね! 高いお店は行ったことないのでお答えできませんが、下のURLのお店ならば、個室もあって接待に使えると思います。 (僕も1度だけ、銀座店で接待で使いました) コースならば、一人8,000~10,000円程度でもOKです。

参考URL:
http://www.ramla.net/store/umekani/

関連するQ&A

  • 大阪で、接待で使えるふぐ料理のお店を探しています。

    大阪で、接待で使えるふぐ料理のお店を探しています。 アドバイスいただけましたら幸いです。 場所は、キタ~ミナミくらいで探しています。 宜しくお願い致します。

  • 東京都内のふぐ料理屋

    東京都内にある「ふぐ料理屋」さんの軒数を 知っている方がいたら 教えて下さい。 ふぐ料理専門店でなくて構いません。 「ふぐ」を扱っているお店の軒数を教えて下さい。 また調べ方も教えて下さい。

  • 都内でふぐ料理の食べられるお店教えてください。

     日曜に田舎から両親が上京してくるので、ちょっと奮発してあまり地元では食べられないものを食べさせてあげようと思い、都内でふぐ料理のおいしいお店知りませんか?希望としては(1)落ち着いた雰囲気(2)お刺身以外にもふぐ料理が食べられるところ(3)二人で予算3万円以内  お勧めのお店ありましたらよろしくお願いします。

  • 下関でのふぐ料理

    今度3月に友達と下関に旅行することになりました 宿泊は安くユースホテルにしたのですが、なので食事がついていません せっかくの下関なのでふぐを食べようと思うのですが、昼・夜ともにどこかお勧めのふぐ料理のお店がありましたら教えてください なにぶんふぐなど普段食べないし、ガイドブックを見てもあまり載っていないもので どうぞお願いします

  • 都内で「ふぐ料理」の安くておいしいお店

    都内(できれば、池袋・新宿あたり・・・でなくてもOKです)で、「ふぐ料理」の安くておいしい店を探してます。 よろしくお願いします。

  • ふぐ料理

    9月のシルバーウィークに中国、九州へ旅行の予定です。美味しいふぐが食べたいと思い、1泊は下関辺りで1泊と思ったのですが、ふぐの季節はだいたい10月~3月ころとのことで、9月はまだ天然物はありませんか?また、天然物が食べれないなら、どこで食べてもいっしょでしょうか?

  • 都内でいいふぐ料理のお店知りませんか?

    来週末に友人とふぐ料理を食べに行くことになりました。都内でいいお店を知りませんか?30歳3人組みでも浮かない雰囲気で、予算は1人1万~1万5千円位、と思っています。(安すぎでしょうか)

  • ふぐ料理が食べたい!

    私は『ふぐ料理』は数える程しか食したことがないのですが、大阪の友達によると大阪では非常にポピュラーだと聞きました。本当ですか? また、東京に住んでいますが『ふぐ料理』のおいしいお店を教えて下さい。(予算は幾らぐらいですか?)

  • ふぐ料理

    山口県の周南市に、¥3,980-で、ふぐ料理を食べさせてくれるおいしいふぐ料理屋さんがあるらしいのですが・・・住所も、お店の名前も、わからないのですが、インターネットで探して欲しいと頼まれたのですが、どうやって探せばいいかわかりません(^^;)> どなたか、ご存知の方は、いらっしゃいませんか?? よろしくお願いします。

  • ふぐ料理

    向島に「大漁」とゆうふぐ料理のお店があるのですが そのお店の場所がわからないので誰かわかる人教えて下さい! 料理の値段なんかもわかるとうれしいです。