• ベストアンサー

浮腫んでるせいか、二重が一重に。。。これはごく普通の事でしょうか?

生理中、顔がむくみます。これは自然のようです。  しかし、二重が一重に変わってしまいます。。。 これは、ごく普通なのでしょうか?浮腫むとこれが自然なのでしょうか?   皆さんはこんな経験ありませんか?  また生理が終わり浮腫みが解消されると  二重にもどりますかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • haru614
回答No.1

私は整理中にむくみはないんですが、 目が疲れたときとか寝起きとかには、 一重とは言わないけど奥二重だか 真ん中あたりで線がなくなったりだとかしますよ。 むくんで一重になってしまう人って、いるみたいですね。 また二重に戻りますよ。普通だと思います。