OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

おすすめの外付けCD-RWは?

  • 困ってます
  • 質問No.157891
  • 閲覧数30
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 83% (103/123)

こんにちは。

今iBook(Dual USB 500Mhz) OS9.1 を使っているのですが、
コンボドライブではないため、現在外付けのCD-RWの
購入を検討しております。

今日3軒ほどお店をまわったのですが、Macを扱ってる
ところが無いに等しいようなところですので
ほとんどがWin用でした。

ですので、何がよさそうなのか全然情報が得られなかったので
おすすめのものを教えてください。

できれば15、000円前後のものが経済的に助かります。
FireWire でも USBでもかまいません。

よろしくお願いいたします!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 62% (6253/9971)

MAC対応は下が良いのではないですか?
http://buffalo.melcoinc.co.jp/products/catalog/storage/cd-rw.html
(メルコのCD-RWサイト)
お礼コメント
donuts2001

お礼率 83% (103/123)

いつもすばやい回答、ありがとうございます。


お礼が遅くなりまして申し訳ありません。

メルコのものがよさそうですね。
お財布と相談してきめようと思います。

どうもありがとうございました!
投稿日時 - 2001-10-31 08:53:14
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

最近同様の尾質問がありましてそちらの方で答えていますので参考にしてみて下さい。

出来ればiTunes DiskBurner対応の方がいいかと思いますが対応ドライブの載ったページも紹介しています。