• ベストアンサー

パジェロミニは何年車から4AT?

今度、中古車でパジェロミニを購入しようと考えているのですが。調べたところ最近は4ATだけど昔は3ATだったという事が分かりました。 なるべく4ATのほうを購入したいのですが、何年車から4ATに変わったのか分かりません。 ご存知の方はよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • OsieteG00
回答No.4

#3です。こちらが見やすいかも。

参考URL:
http://www.goo-net.com/catalog/MITSUBISHI/PAJERO_MINI/
yutabo-
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (3)

• OsieteG00
回答No.3

1998年 10月のフルモデルチェンジを機に変更したようです。 #年式は初めての登録年度で、生産年度ではありませんので念のため。

参考URL:
http://autos.goo.ne.jp/catalog/grade/10402011.html
  • M111
回答No.2

1998年10月のフルモデルチェンジ時に、4ATになっています。軽自動車のいわゆる「新規格」化に伴い、ボディーが大型化するなど、前後で割と変化は大きいです。

yutabo-
質問者

お礼

ありがとうございました

• hiroko771
回答No.1

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/三菱・パジェロミニ
yutabo-
質問者

お礼

ありがとうございました