• 締切済み

ターミネーターのサングラス

映画「ターミネーター」で、女主人公(シュワルツェネッガーじゃなくて)がしていたサングラスを探しているのですが、どなたか売っているところご存じないですか? 以前それを使っていた友人の話だと、3万円弱くらいだったそうです。とてもカッコよくて使いやすかったんだそうです。

• rozie
  • お礼率100% (4/4)

みんなの回答

• maumau
回答No.1

rozieさんこんにちは そのものズバリの回答でなくて申し訳ないのですが 石川時計眼鏡店のHPのBBSで質問すると そこの店長が調べて回答してくれる可能性大です。 私も以前あるミュージシャンがしているサングラスについて質問したところ あっという間に調べてくれました。

参考URL:
http://www2.wind.ne.jp/time/index.htm
rozie
質問者

お礼

ありがとうございます。こんな便利なサイトがあるとは! さっそく質問してみますね。