-PR-
解決
済み

photoshop LEのシリアル番号の書類がなくなった

  • 困ってます
  • 質問No.15786
  • 閲覧数139
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 47% (767/1609)

photoshop LEのシリアル番号の書類がなくなったのですが、その場合は再インストールしても使えませんか?ユーザー登録はしていません。現在はインストールされたままですが、再インストールの予定なのでアドバイスいただければ。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 26% (27/103)

どんなプログラムでもシリアル番号を
無くしてしまっては再インストール出来ませんねぇ~
と言うのは建前です。
方法は御座いますが、悪用されると困りますので
ここでは回答出来ません。
直接メール頂ければ御相談に応じれると思います。
でも、迂闊ですね。きちんとコピーしてバインダー
にでも閉じて置きましょう。
私は全てのシリアルをフォルダにきちんと入れてて
HDDがクラッシュしたばか者です。
矢張りこの様な事はアナログに頼る方が良いですね。
補足コメント
s-holmes

お礼率 47% (767/1609)

レスありがとうございました。
そうですか。現在、実は、ソフトも増えてきたのでシリアル番号の一覧をテキストファイルに整理したばっかりです。コワイのでやはり、ペーパーも併用することにします。
ところで直接相談するためのメールアドレスを探す方法がわからないのですが。回答者の方のアドレスを知る方法があるのでしょうか。
投稿日時 - 2000-12-02 20:53:10
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ここに個人情報になるメールアドレスを書き込む ことは、規約違反です。即刻管理者様に連絡して 削除していただきましょう。 ついでに・・・ シリアル番号をなくした場合、ユーザ登録をして あれば、メーカーのサポートに連絡すれば、多分 問題を解決するヒントを教えてもらえると思うので 連絡してみてはどうでしょうか。 ではでは☆
ここに個人情報になるメールアドレスを書き込む
ことは、規約違反です。即刻管理者様に連絡して
削除していただきましょう。

ついでに・・・
シリアル番号をなくした場合、ユーザ登録をして
あれば、メーカーのサポートに連絡すれば、多分
問題を解決するヒントを教えてもらえると思うので
連絡してみてはどうでしょうか。

ではでは☆