• 締切済み

i-modeのロゴの使用について

i-mode向けのシステムの資料を作成しており、その中でi-modeのロゴを使用したいと思っているのですが、ネット上でさがしてみましてもそれらしいデータが見つかりませんでした。 ロゴのデータ(できればIllustlatorなどで使えるベクターデータ)はどこで入手すれば良いのでしょうか。 また使用する際に必要になる著作権等の注意事項などもあわせて教えていただけると嬉しいです。

• CSS

みんなの回答

• quenista
回答No.1

先ず、DoCoMoさんに問い合わせた方が良いと思います。 勝手に使うと、商標に引っ掛かる恐れが有りますよ。

yukinof
質問者

お礼

ありがとうございます。 そのあたりも含めて、お話を伺えればと思ったのですが。