• ベストアンサー

彼女の料理がおいしくなかった

pikarinnの回答

• pikarinn
回答No.7

はじめまして。 私も料理は得意じゃないです(^-^; 以前同棲していた頃、少し料理を作ったりしてたんですけど、 もっとキツイ言い方されましたよ・・・ 自分が料理をうまく作れなかった悔しさと、おまえその言い方は無いだろ!って って思いがごちゃごちゃになってすごく怒れました。 だけど、マズイんだから文句言われてもしょうがないんですよね(笑) でも、散々まずいだの何だの言われても、美味しい物を作った時は すごく誉めてくれました。 誉められると嬉しいし、また誉められたいって思うから次もがんばろう!って気持ちになったよ。(すごく単純?(笑)) だから、マズイ物を美味しいなんて言う事ないと思う マズかったらマズイってやんわり?言ったらどうかな~って・・・ 今、他の方の回答を読んでたら、同じような事書いてる方いらっしゃいましたね(^-^; ごめんなさいね。。 今思い出したけど、おにぎりの大きさでケンカになった事も・・・ (なんて低レベルなバカップル・・・(^-^;)