OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

メディアプレイヤーについて

  • 困ってます
  • 質問No.157804
  • 閲覧数32
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 100% (1/1)

このたびヤフーBBで、ADSLを導入したのですが、ヤフーBBの動画コンテンツを見ようとしても、音は出るのですが、画像が全く表示されません。他のサイトの、ISDN用の動画はカクカクですが、何とか表示はされます。何がいけないのでしょうか?パソコンの性能なのでしょうか?ちなみに、富士通のLOOKSを使ってます。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 62% (6253/9971)

LOOKSという機種はないですが、たぶん、LOOXのSシリーズですよね。 もし違ったら補足ください。 とりあえずこの機種だとして答えます。 予想では、プロセッサはTransmeta製のCrusoeで省エネを重視したビジネスプロセッサのはずです。 機種の正確な詳細がないので何とも言えませんが、 確かに、動画などをリアルタイムで処理するには画像によって厳しいかもしれません。(SSEや3DNowな ...続きを読む
LOOKSという機種はないですが、たぶん、LOOXのSシリーズですよね。
もし違ったら補足ください。

とりあえずこの機種だとして答えます。
予想では、プロセッサはTransmeta製のCrusoeで省エネを重視したビジネスプロセッサのはずです。
機種の正確な詳細がないので何とも言えませんが、
確かに、動画などをリアルタイムで処理するには画像によって厳しいかもしれません。(SSEや3DNowなどもないはずですし)

とりあえず、メディアプレーヤーを起動して「ツール」→「オプション」の「パフォーマンス」でハードウェアアクセラレータが最大になっているかチェックをしてください。
デジタルビデオの場合は、ヘルプの説明を読んで設定してください。

もし何かあれば補足を・・・
お礼コメント
ICCHAN1228

お礼率 100% (1/1)

ご回答ありがとうございました。おっしゃる通り、LOOX Tの間違いでした。
早速ツール→オプション→パフォーマンスで見てみたのですが、最大になっていました…
やっぱり、パソコンの性能なんでしょうね…
お手数おかけしました。
投稿日時 - 2001-10-26 14:47:10

このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このやり方知ってる!同じこと困ったことある。経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ