OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ホール素子とその型番について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.157794
  • 閲覧数683
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 72% (173/238)

 東芝セミコンのホール素子(磁場検出素子)を手に入れて,そのスペックシートを東芝セミコンのホームページで探しました。すると,手元にあるのとまるで同じ形状の素子が4種類あって,手元にある素子が一体どれなのか分かりません。

 東芝セミコンのホームページにあった4種類の型番とは,THS119,THS123,THS126,THS130です。手元にある素子は,裏に「9 OJ」という刻印があって,この刻印が上記4種類のどれかを意味しているのかと思います。が,素人の僕には意味がわかりません。

 どなたか,分かる方がいらっしゃいましたら,教えていただきたく存じます。よろしくお願いいたします。

東芝セミコンのホームページ:
http://www.semicon.toshiba.co.jp/bin/ListTop.asp?sourcefile=%2Fja%2Fbucat%5F3%2Fbucat%5F4%2Findex%2Exml
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 53% (28/52)

手元に、119がありますが、
裏には、「9 9D」という刻印がありました。
ただ、これが型番を表すのか、シリアル番号なのか
がわかりません。
すみません。
お礼コメント
38endoh

お礼率 72% (173/238)

早速のご回答,大変ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-09 11:30:27
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 48% (146/301)

回答がないようですので……

スペースなどの問題で、型番を書いていないのかもしれません。東芝に問い合わせをされるのが一番よいのではないでしょうか。お役に立てずすみません。
お礼コメント
38endoh

お礼率 72% (173/238)

やはり,東芝に問い合わせてみることにいたします。
この度はご回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-09 11:32:36