• ベストアンサー

英語なまりの双子がいるトリオの芸人??

友達に聞いてずっと気になっていた芸人さんがいるのですが、全く名前がわかりません。 双子と別の人一人のトリオなんですが、双子の喋り方がとても特徴があるようなんです。 なんでも、昔母親にずっと英語のCDかテープかなんかを聞かされていたようで、喋り方が英語なまりみたいだとか・・・?? 顔もわからなければ、コンビ名すらわかりません。誰か詳しく教えてください。

noname#169056
noname#169056

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 「浮世絵師」というトリオではないでしょうか? 笑っていいともの増刊号でその芸人の話があったみたいですね。 http://www007.upp.so-net.ne.jp/iitomo/2005/20050327.htm プロフィールはこちら↓ http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B5%AE%E4%B8%96%E7%B5%B5%E5%B8%AB http://www.asaikikaku.co.jp/profile/wakate/main_002.html

noname#169056
質問者

お礼

回答有難うございます!!! この3人です!!!スッキリしました☆☆

その他の回答 (1)

  • mh1
  • ベストアンサー率34% (14/41)
回答No.2

NO1さんおっしゃるように「浮世絵師」というトリオです。 笑っていいともの増刊号で関根さん紹介でその芸人でてました。おもしろいかどうかは個人の趣味によります。

関連するQ&A

  • お笑い芸人♪

    私は昔からお笑いが好きです。 そこで、幾つか質問を作ってみました★ 回答者は私と同じようにお笑い好きな方に限定します。 1.いつ頃からお笑いが好きになりましたか?(何かきっかけはありましたか?) 2.好きなお笑いのジャンルは何ですか?(立ち漫才、コント、一発ギャグ等) 3.好きなお笑い芸人(ピン・コンビ・トリオ等)を教えて下さい。(複数可) 4.その中で最も好きな芸人は誰ですか? 5.昔の方が面白かったと思う芸人はいますか?(いたら名前を挙げて下さい) 6.毎週欠かさずに見ているお笑い番組は何ですか? 7.では、昔見ていたお笑い番組は何ですか? 8.関西 VS 関東 面白い芸人が多いと思うのはどっちですか? 9.もしも、誰かとコンビを組むとしたら、ボケ or ツッコミのどちらを担当したいですか? 10.では、その相手を選べるとしたら誰が良いですか?(複数可) 11.今後、売れると思う芸人を挙げて下さい。(複数可) 12.あなたにとってお笑いとは何ですか? 以上です。 どの質問にも、なるべく理由つきでお願いします。

  • この芸人だれだっけ?・・・・

    http://www.youtube.com/watch?v=pbwT883FYLo&feature=youtube_gdata_player このお笑い芸人の名前なんでしたっけ? たしか双子のコンビだったと思います。 回答お願いします。

  • 何人トリオ

    昔ひょうきん族で何人トリオっていましたよね。 あのメンバーは村上ショージ、ミスターオクレとあともう1人 誰でしたっけ? 知っている方、どうか教えて下さい。 あと、レッツゴー3匹の「三波春男」の人の名前も教えて下さい。

  • 『4時ですよーだ』に出ていた女性芸人さん

    昔、関西ローカルで放送されていたダウンタウン司会の『4時ですよーだ』という番組がありました。そこに出ていた女性芸人さんのコンビ名が、どうしても思い出せません。 たぶんコンビだったと思うのですが、片方の人の印象が強烈で、もう一人の方のことはあまり覚えていないのですが、覚えているほうの方は、今で言うと南キャンのしずちゃんを普通の体格にして愛想悪くしたみたいな感じ(?)です。とにかくボケがすごくシュールで、松ちゃんに面白がられていたような記憶があります。 コンビ名はカタカナで、10文字以上あるくらいの長い名前でした。 漠然としていますが、わかる方がいらっしゃれば是非教えてください。また、もしご存知でしたらその後のおふたりについても知りたいです。 よろしくお願いします!

  • スケートの清水とウリ二つの芸人

    数月前、顔がスピード スケーティングの清水宏保選手そっくりの芸人をテレビ番組で見ました。 二人で並んで司会をやっていたこと、会話を引き続き聞いているとしゃべりや間が芸人そのものだったので、漫才師の片割れではないかと思います。また、高視聴率時間帯などではないものの、まったく無名のコンビを司会として出演させるとも思えないので、少しは名前の知れたコンビだと思います。 「似てるなあ」という感じではなく、そっくりです; 最初、清水選手本人かと思ったくらいです。 したがって、「これかなあ」というくらいの人は違うと思います。事実、別の掲示板で尋ねたのですが、名前を知っているコンビをいくつも挙げられた挙句、ことごとくハズレでした。 知らないコンビだと顔を確認しないと何とも言えないので、事務所サイトなど、写真のあるリンク先を添えてください。

  • 顔が近いお笑い芸人

    眼鏡をかけたお笑い芸人2人組 10回クイズをしてるコンビ名が 知りたいです。 2人の顔の距離がすごく近い のが印象です。

  • お笑い芸人さん

    私は関西に住んでいて、全国区から関西ローカルの、芸人さんが出てる番組はよく見ているので関西の芸人さんはよく知っています。 テレビにはまだ出ていないような芸人さんも知っていたり知らなかったりくらいに。 ですが、今東京で活動している芸人さんについてはピースさんやノブコブさんくらい全国区に出ている有名な芸人さんしかよく分かりません。 そこで、大阪なら、5upランクシステムがあり、ゼロメンバーは深夜に2,3本レギュラーを持っていたり、昼や夜にもロケやコーナーなどで出たりといった感じですよね。 ファースト、セカンドメンバーは、深夜にレギュラーを持っていたり、同じようにロケなどでたまに出たりといったような。 東京でいう若手の方たちは、誰がどのくらいの位置、というと下衆い感じがして申し訳ないのですが、そういったところはどうなっているのでしょう? 具体的にコンビ、トリオ名を挙げさせていただくと、LLRさんやパンサーさん、チーモンチョーチュウさんやミルククラウンさん、ジャングルポケットさん、ブロードキャストさんなどです。 関東圏でしかしていないテレビでは出ているのでしょうが、私には分かりにくいので、大阪でいうところの芸人さんくらい活躍されている、や、大阪の方と比べなくても自分なりの言い方でもよいので、分かる方、回答お願いします。 上記に何組か名前を挙げさせていただきましたが、他の芸人さん方も加えて教えていただけると幸いです。

  • 代々木で見たお笑い芸人

    今日代々木のデニーズでTVでよく見るお笑い芸人を見ました。 ただコンビ名がどうしても思い出せません。 まだメジャーではないと思いますが、ちょくちょくTVで見かけます。2人組で片方は芸術的なブサ面の持ち主、片方は普通な青年です。とにかく片方の顔が強烈に残るコンビでした。 コンビ名が知りたいのですが、これだけでは情報不足と思いますので、とりあえず片方がブサイクなコンビを挙げてみてもらえないでしょうか。お願いします。

  • お笑い芸人の名前

    どなたか芸人さんの名前を教えてください。 特徴は先日のレットカーペットに出演していました。 竹刀をもって男女のコンビ、男性は大柄で丸刈り、 女性は小柄な方でした。どなたかご存知の方いませんでしょうか。

  • 21日(火)の笑っていいともに出た若手芸人

    今月21日(火)の「笑っていいとも」で、コーナーゲストで出た若手芸人たちの名前(コンビ名)を教えていただけないでしょうか。