• ベストアンサー

ジョーダンの復帰。

KOH_daの回答

• ベストアンサー
  • KOH_da
回答No.2

復帰は決定しています。 復帰したら、晩年のクライド・ドレクスラーのように、 地味になるのかなあとも思いましたが、 そうでもないみたいですね。 普通のジャンプショットだけでもかなりの武器です。 ダンクが減るかもしれませんが、 プレイタイムを短くすればカバーできると思います。 今のジョーダンがチームの中心としてプレイせず、 アシストに専念し始めたら恐いですね。

noname#1124
質問者

お礼

そうですね~、やっぱジョーダンがいるからにはチームの大黒柱的存在になってほしいっすもんね~。(なるでしょうけど。) ジョーダンのプレイ、はやく見たいっス!!