• ベストアンサー

ウルフルズのグループ名について

どうして「ウルフルズ」というグループ名になったのか知っているか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ciaoh
回答No.1

「ソウルフル」の“ソ”をとって「ウルフルズ」にしてるそうです。 こんなシンプルでいいんでしょうか…?

anticomodo
質問者

お礼

Thanks!

その他の回答 (1)

noname#1806
noname#1806
回答No.2

「Soulful」(ソウルフル)の「ソ」を取って、バンド名として「ズ」をつけたということのはずです。

anticomodo
質問者

お礼

Thanks!