OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ウルフルズのグループ名について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.157768
  • 閲覧数83
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 86% (63/73)

どうして「ウルフルズ」というグループ名になったのか知っているか教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 32% (15/46)

「ソウルフル」の“ソ”をとって「ウルフルズ」にしてるそうです。
こんなシンプルでいいんでしょうか…?
お礼コメント
anticomodo

お礼率 86% (63/73)

Thanks!
投稿日時 - 2001-10-26 13:23:24
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

「Soulful」(ソウルフル)の「ソ」を取って、バンド名として「ズ」をつけたということのはずです。
お礼コメント
anticomodo

お礼率 86% (63/73)

Thanks!
投稿日時 - 2001-10-26 13:24:16