• 締切済み

Norton WMI UpdateのLiveUp

Norton WMI Updateがインストールできません。 再インストールなど試してみましたがだめでした。 Norton 2004 XP(SP2)です。おねがいします。

みんなの回答

noname#14719
回答No.3

もし解決されないようでしたら、製品自体のアンインストールが必要かもしれません。 ご使用の製品は何でしょう?Norton Antivirusですか?Norton Internet Securityですか? また、パッケージ版ですか?ダウンロード版ですか? すでに製品自体のアンインストールも試されたのでしょうか?

hakima
質問者

補足

Norton Antivirus ダウンロード版です。 完全に削除するんでしょうか?

回答No.2
hakima
質問者

補足

レジストリを編集するでちょっとわからない部分があったのでやめました。orz

回答No.1
hakima
質問者

補足

インストール中にエラーがでるようです。何回やってもだめでした。 LU1806とLU1812のエラーです。