• 締切済み

ロゲインは効果的ですか?

ロゲイン2パーセントと5パーセントとありますが、やはり5パーセントのほうが効き目ありますか?ロゲインを使用された方、効き目はありましたか?わたしは購入するか悩んでます。ご意見をお聞かせ下さい。お願いします。

みんなの回答

noname#1648
noname#1648
回答No.2

以前に何かの本で見たのですが、O型ハゲの人には効くがM型ハゲの人には効かないらしいです。また、使用中は効果があっても、使用をやめると効き目もなくなるらしいですよ!一生使いつづける自信があるなら、使ってみればどうでしょう?

• chiyan
回答No.1

私のおじさんがサザエさんの波平さんのようにハゲててロゲインを使ってたら段々生えてきました!!それを見ていたうちのおばあちゃんがモミアゲに(おばあちゃんはモミアゲの所に髪の毛が生えなくて困ってた)少し塗ってたら、こちらも生えてきました!!またまたそれを見ていたうちの母が見て自分の薄い眉毛に塗っていたら眉毛が生えてきましたよ♪髪の毛以外に使用してはいけないらしいのですが色んな所に使用してました(笑)みんな生えてきてるので効き目はあると思います。でも2%がいいか5%がいいかはすみませんがわかりません。。