OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

億より上の単位。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.157749
  • 閲覧数961
  • ありがとう数12
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

お礼率 10% (26/244)

数字ってのは、
億、兆、京・・・・ だと思うんですけど、
この上を知りたいです。
教えてください。
通報する
  • 回答数6
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

一 十 百 千 万 億 兆 京 垓  穰 溝 澗 正 載 極 恒河沙 阿僧祇 那由他 不可思議 無量大数
でいかがですか
-PR-
-PR-

その他の回答 (全5件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 32% (76/235)

ここに出ていました。


  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 26% (80/303)

こんなんどうでしょう?

ガイ、ジョウ、コウ、カン、セイまでは読めるんですがあとは、なんだろ?
  • 回答No.4
レベル11

ベストアンサー率 29% (141/483)

参考URLにのっていましたよ^^
  • 回答No.5
レベル11

ベストアンサー率 44% (151/337)

こちらをご覧ください↓。
  • 回答No.6
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3709)

垓(がい)、予(じょ)、穣(じょう)、溝(こう)、澗(かん)、正(もこ)、載(さい)、極(ごく)、恒河沙(こうがしゃ)、阿僧祗(あそうぎ)、那由他(なゆた)、不可思議、無量大数
垓(がい)、予(じょ)、穣(じょう)、溝(こう)、澗(かん)、正(もこ)、載(さい)、極(ごく)、恒河沙(こうがしゃ)、阿僧祗(あそうぎ)、那由他(なゆた)、不可思議、無量大数