• 締切済み

渡る世間は鬼ばかりで使われていた小道具

TBSドラマの‘渡る世間は鬼ばかり’で使われていた小道具で、「岡倉節子」さんの位牌が入れられていた厨子の販売先と値段が知りたいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• yahho
回答No.1

直接TBSに確認されたほうが賢明です。 以下TBS視聴者センタのURLです。

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/contact/service.htm
kakipi_1
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。 残念ながら小道具の記録になかった為、詳細はわかりませんでした。