• ベストアンサー

「GO」いかがでしたか?

「GO」を観にいこうかなぁ、と思案中です。もし観た方がいらっしゃったら感想を教えていただけると嬉しいです。 (週末しか映画に行けず観たい映画がたまって困っています。候補はキャッツ&ドッグス・山の郵便配達・ピストルオペラ・ラッシュアワー・ブリジットジョーンズ・おいしい生活など。優先順位についてアドバイスあればそちらもお願いします。)

noname#2485
noname#2485

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#5554
noname#5554
回答No.2

無料チケットを手に入れたので、行ってきました。 主役の窪塚君の名演も思いの外臭くなく、ストーリーの割には、 軽快な流れで、所々笑えました。大杉さんや津田さんの味のある演技は、 一瞬の出演ながら、映画のエッセンスとなっていました。 有料でも観に行く価値はあると思います。平日の朝1番は空いていましたが、 週末も朝1回目に行かれる方が良いと思いますよ。 もう一回行っても良いかなぁって思える作品でした。

参考URL:
http://www.go-toei.com/
noname#2485
質問者

お礼

最寄の映画館で「山の郵便配達」上映終了が近かったのでこの週末はそちらに行って来ました。 来週末は朝一で「GO」を絶対見に行きます!ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

  • corneri
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.1

「GO」、凄くおもしろかったです。11日に試写会に行ってみてきました。「在日韓国人」がテーマと聞いて、重い映画かなと思っていたんですが、見るとそんなことはなく、非常にPOPで軽快な映画で凄く楽しかったです。主演の窪塚君が高校生役で、けんかをするシーンが多々あるのですが、それが凄く見ていて気持ちが良かったです(笑)。見終わってから、とてもさわやかな気持ちになれました。おすすめです。

noname#2485
質問者

お礼

早速に情報いただきありがとうございました! 迷いがなくなりました。絶対見に行くことにします!!

関連するQ&A

  • どれが一番おすすめ?

    今度主人と二人で映画を見に行く予定です。 今上映中の映画の中で、候補を以下の3つまで絞ったのですがこの中ではどれが一番お勧めですか? 1.トゥームレイダー 2.ラッシュアワー2 3.ブリジット・ジョーンズの日記 見た感想等、教えて下さい。 また、上記以外にも「これが絶対お勧め!」というのがあればぜひ教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • キャッツ&ドッグス

    『キャッツ&ドッグス』という映画なのですが、人気ってスゴイんでしょうか? もうレンタルが開始されて半月が経つのに一向に手にできません。しかも、それよりも新作のモノなんかが何本も戻ってきたりしているのに。週末に行っても週明けに行ってもありません。 購入しようと思って、結構品数も豊富なお店へ行っても、売り切れで追加オーダー中とかでありません。。。 キャッツ&ドッグスって、そんなに人気あったんでしょうか?? 私はDVDを購入しようと思ってるぐらい好きですが、結構ストーリーなんかはマンガちっくなので、よほど犬猫が好きでないと面白くないかも?なんて思っていたのですが(笑)

  • 演出がかっこいい映画を教えてください!

    演出が個性的でかっこいい映画をさがしています。自分の好きな演出は 「ロック、ストック&トゥー・スモーキング・バレルズ 」 「スナッチ」 「パルプ・フィクション」 「レザボア・ドッグス」 「トレインスポッティング」 「処刑人」 「ノッキン・オン・ヘブンズ・ドア」 「ファイトクラブ」 邦画、テレビドラマでは 「スワロウテイル」 「リリイ・シュシュのすべて 」 「GO」 「池袋ウエストゲートパーク」 「木更津キャッツアイ」 みたいな感じです。最初の4つはサントラも大好きです!!! 思い当たる映画がある方はぜひ教えてください。お願いします。 「下妻物語」「TAXi」「オーシャンズ11」「時計じかけのオレンジ」は鑑賞済みです。 ちなみに古い映画、よく分からない映画、アクションばっかりの映画は苦手です(>o<)

  • メールどうしたらいいでしょう?

    いつもお世話になっています。20代半ば(女)です。 もともと、引っ込み思案な私ですが、勇気をだして、9月位に、気になる人とメール交換しました。 週数回のペースでメールをしています。メールを送れば、その日の内に返信がありました。 ただ、今月初めに、メール(映画のこと)を送っても返信がなく、別件で、週末に改めてメールしてみたら、「遅くなってごめんね」と返信がきました。翌日、「お店どうだった?」(忘年会の話題だったので)と送ったけど、特に返信がありません。なんか余計なこと言ったかな、迷惑だったかなと一喜一憂しています。配達関係の仕事をされているので、この時期は忙しいからだと思うのですが… 友達なら、忙しいのかなぐらいで気にしないんですが、付き合っているとかではないので、大変気になります。返信がないのに、あまりこちらからメールするのも催促してるような気がするので、どうしたら良いか迷っています。 以前、一度、映画に誘って行きました(緊張して余り喋れず…)。できれば、またどこかへ出かけたいなと思っています。忙しい時期に誘っても大丈夫かなとも思っています。 恥ずかしながら、お付き合いの経験がなく、分からないことも多いです。アドバイス、よろしくお願いします。

  • 90年代のSF映画です。タイトルを教えてください。

    2作品です。 90年代後半の動物映画で、SFです。制作国はわかりませんが、洋画で、多分アメリカ映画です。 主人公は少年というかティーンエイジャーで、彼女がいます。この恋愛がストーリーに中核に関わっていたと思います。 主人公が「喋る犬」と出会って壮大な陰謀に巻き込まれるという話です。低予算なのか敵の一味は3人くらいです。こいつらが執拗に追いかけてくるスラップスティック・コメディです。 彼女と一緒に敵と闘い、勝利し、予定調和の恋愛成就というストーリーです。 ストーリーで覚えているのはこれだけですが、ガジェットとしてはもう少し覚えています。 犬はコンピュータ発声器をつけて話すのですが、アドルフ・ヒトラーだか、ポルポトだか、そのあたりの危険人物の声を選び、使います。 「キャッツ&ドッグス」でも「惑星犬。」でもありませんでした。 もうひとつも90年代後半のSFもので、人類vsサイボーグのスペースオペラです。 主人公側にアンドロイドが登場するのですが、こいつがロボットに攫われ、人間の皮膚を与えられ、サイボーグに近づくわけですわけです。 このアンドロイドは人間になりたがっていましたから、これに複雑な感情を抱きます。 相手のサイボーグは他人と同化することを目的にしているようでアンドロイドに皮膚を与えたのはこの一環だったと思います。 相手のボスは女性型で上半身と下半身が分離でき、下半身は替えが利くようです。このメンテナンスの場面を主人公に見られるシーンが印象に残っています。 ラストは生物だけを殺すガスを巻かれて、ボスは死に、アンドロイドは移植された皮膚を失います。 ガスの効果の消えた後、助けに来た主人公にアンドロイドはこう告げるのです。「彼女は敵だが、自分を人間に近づけてくれた。」と。 「ネメシス s.t.x」ではありませんでした。 つたない文章ですがこの二つの映画のタイトルを教えていただけないでしょうか?

  • GO!GO!7188

    なんて読むんですか?

  • GO!GO!7188って

    なんてよむんですか?

  • GO!GO!7188について

    知ってる ことあったらおしえて!! インディーズなの? 普通にレンタルされてる?

  • GO!GO!…

    GO!GO!… ギー太に… 大和撫子エデ… 本日、満開… エンジェル・ド… ハッピー☆… ラッキーカラー 炉心… 経験値速… から分かるアニメのOP?を教えてください。 (フルタイトルで教えてくださいということです)

  • GO!GO!7188について。

    GO!GO!7188というバンドの名前の由来や、曲名の由来などをしらべています。 オススメのサイトや由来を教えてください。 おねがいします。 ちなみに「うましかもの」は漢字に直して「馬鹿者」らしいですね。