OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

yahoo!BBを現在使ってる方、繋がらないということはないですか?

• 困ってます
  • 質問No.157701
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 21% (22/102)

今までだとプロバイダーによって、インターネットに接続しょうとした時、混んでいる時間帯によっては、繋がらない時がありましたが、yahoo!BBはそんなことはないですか?教えてください。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

• 回答No.2
レベル12

繋がる繋がらないと言う観点では、繋ぎっぱなし状態ですので、下の方に同じく問題は無いですよ。

ただサイト(サーバー)が混んでる時はブロバンであれナロバンであれ遅くていらつきます。まぁこれはサイトによりけりなのでどうしようもない問題ですね。

常時接続になった分気長には待てますが。(笑)
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

• 回答No.1
レベル7

こんにちは。 私はy!bbを使っていますが、とりあえず、繋がらない。という現象には見舞われていませんよ。と、言うかモデム繋ぎっ放し。だから、何してても繋がってるような気がしてしまうんですけど…。でも、たとえば、この「教えてgoo」なんかは、ここ自体が混んでるようで、本当にBB?!ってぐらい遅い気がします…。 それでもダイヤルアップ時よりは早いと思うので満足はしてますよ。
こんにちは。
私はy!bbを使っていますが、とりあえず、繋がらない。という現象には見舞われていませんよ。と、言うかモデム繋ぎっ放し。だから、何してても繋がってるような気がしてしまうんですけど…。でも、たとえば、この「教えてgoo」なんかは、ここ自体が混んでるようで、本当にBB?!ってぐらい遅い気がします…。
それでもダイヤルアップ時よりは早いと思うので満足はしてますよ。

このQ&Aのテーマ