• ベストアンサー

ビル工事現場屋上のクレーン

noname#24736の回答

noname#24736
noname#24736
回答No.3

あの大きなクレーンの解体手順です。 1.巨大クレーンを大クレーンで解体します。 2.次に大クレーンを中クレーンで解体します。 3.更に、中クレーンを小クレーンで解体 4.最後に、小クレーンはそのまま手に持って現場から出して終わりです。

yamanoyu2858
質問者

お礼

回答をいただきどうもありがとうございました。またお礼が遅くなりすみませんでした。 屋上には二つクレーンがあるということなのでしょうか? >小クレーンはそのまま手に持って現場から出して終わりです。 これは屋上で解体することなのでしょうか? まあ解体現場を直接見たほうがいいと言われればそれまでですが。