OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

フリーズ!フリーズ!フリーズ!

  • 困ってます
  • 質問No.157691
  • 閲覧数173
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 70% (179/254)

エクセル2000のデータ―をプリントアウトしようとすると
砂時計が出たままになってしまいます。
強制終了して立ち上げるとATM4.1 フォントを処理中ですと
表示されます。
困っています、宜しくお願い致します.
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 37% (419/1115)

参考URLからATM4.1をダウンロードして再インストールしてみては如何でしょうか。
ところでOSはWindows2000ではありませんよね?
Windows2000の場合、ATMは不要とのことですので。
お礼コメント
kha

お礼率 70% (179/254)

お礼遅れました。申し訳ありません。
ATM4.1をダウンロードして再インストールしましたら解決しました。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-27 10:34:46
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 17% (64/368)

ソフトより使用しているPCの情報がないと
私を含め答えにくいので、その辺を補足で教えてくださるよう
御願い致します。
お礼コメント
kha

お礼率 70% (179/254)

お礼遅くなりました。
そうですね、PCの情報の書込み忘れていました。
スミマセンでした。
投稿日時 - 2001-10-27 10:31:04