• ベストアンサー

サッカーのスパイク

このたび、サッカーを始めました。 そこで、スパイクを買おうと思うのですが、素人なので、なにがいいかなど不明な点が多いのです。 そこで、みなさんオススメのスパイクなどあれば、教えて頂きたいです。 また、僕はチェルシーのランパードが好きなのですが、ランパードの使用しているスパイクはなにかなどわかる方がいましたら、お教えください。 宜しくお願いします。

noname#95951
noname#95951

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aji76bann
回答No.1

お勧めのスパイクとかは、お店の人に聞きましょう。 というか、安くても高くても自分の足に合うものを探してください。 ランパード選手は昨シーズンはアディダスのプレデターの新しいやつを使っていました。