• ベストアンサー

アウトルックでアドレスを2つ使う場合のプライバシーについて

quenistaの回答

• quenista
回答No.4

メーラでなく、マシン環境をマルチユーザーにしては駄目ですか? 「メニュー」→「設定」→「コントロールパネル」→「ユーザー」でユーザーを追加して使えば、メーラーの保存ディレクトリも変わったと思います。 自分が使ったら、ログアウトする事が必須ですが、一番良いのでは無いでしょうか?

somebody
質問者

お礼

ほう! そんな方法があるんですか! ありがとうございます。一度やってみます。