• ベストアンサー

ナッシュ・ブリッジス

noname#1785の回答

noname#1785
noname#1785
回答No.2

私も好きでした!>ナッシュ・ブリッジス ただ、私もコメディーとはちょっと違うと思います。 子供の非行問題や、老人介護なんかの問題も、ちゃんと書かれてたりしますしね。 確か、ジョー役のチーチ・マリンは、アメリカのコメディアンだと聞いた気がします。 殉職した(と思われた)刑事のエヴァン・コルテスは、死んだと思われたけれど奇跡的に助かります。 でも、その時のケガが元でキャシディと別れてしまう・・・というストーリーだったと思いますよ。 実際、アメリカの放映で彼の出演は2000年で終わっています。 テレビ東京では、10時半からやっているみたいですね。 http://www.tv-tokyo.co.jp/timetable/ 現在アメリカでは第6シーズンまで放映されているようです。 まとめて見たい~!

参考URL:
http://www.nashbridges.com/
cyokorate
質問者

お礼

エヴァンは殉職してなかったのですか!驚き。だってみんな喪服着てたから・・。 テレビ東京では10時半からやってたんですね。教えて下さってありがとうございました。