• ベストアンサー

ナッシュ・ブリッジス

noname#1785の回答

noname#1785
noname#1785
回答No.2

私も好きでした!>ナッシュ・ブリッジス ただ、私もコメディーとはちょっと違うと思います。 子供の非行問題や、老人介護なんかの問題も、ちゃんと書かれてたりしますしね。 確か、ジョー役のチーチ・マリンは、アメリカのコメディアンだと聞いた気がします。 殉職した(と思われた)刑事のエヴァン・コルテスは、死んだと思われたけれど奇跡的に助かります。 でも、その時のケガが元でキャシディと別れてしまう・・・というストーリーだったと思いますよ。 実際、アメリカの放映で彼の出演は2000年で終わっています。 テレビ東京では、10時半からやっているみたいですね。 http://www.tv-tokyo.co.jp/timetable/ 現在アメリカでは第6シーズンまで放映されているようです。 まとめて見たい~!

参考URL:
http://www.nashbridges.com/
cyokorate
質問者

お礼

エヴァンは殉職してなかったのですか!驚き。だってみんな喪服着てたから・・。 テレビ東京では10時半からやってたんですね。教えて下さってありがとうございました。

関連するQ&A

  • ナッシュ・ブリッジスで流れた曲名を教えてください

    かなり前ですが、刑事ナッシュ・ブリッジスのミシェルが殉職する話しで、エンディングに流れていた挿入曲の曲名とできれば歌手名を教えてください。

  • 刑事ナッシュ・ブリッジズはスカパでやってるの?

    アメリカのTVドラマ、刑事ナッシュ・ブリッジズの大ファンです! 今12チャンネルで確か6シーズンがやってると思うんですが、スカパで別のシーズンをやってると聞きました。それは本当でしょうか? もし本当ならマジで加入しようと思っています(笑)。 ご存知の方教えていただけると助かります。 よろしくお願いします。

  • あの曲を教えて下さい!!

    だいぶ前日曜日のお昼の1時から12チャンネルでやっていた「ナッシュ ブリッジス」(?!)という刑事ものの洋画のドラマに使われていたオープニングの曲は何でしょうか?詳しく知っている方教えて下さい!お願いします!!!

  • タイトルが思い出せない・・・

    現在、お昼の12時30分からテレビ東京で放送している海外ドラマは刑事ナッシュ・ブリッジスで、その前がCSIですよね、そのCSIの前に放送していたドラマのタイトルがどうしても思い出せません。ご存知の方教えて下さい。

  • ナッシュ・ブリッジスの最終回のあらすじを教えて下さい。

    東京12チャンネルで放送されていた「ナッシュ・ブジッリズ」が 多分9/16日放送で第5(?)シーズンが終ったみたいなのですが 見逃しました。 結構見逃すことが多くてなぜエバンがSIUを辞めたか休職していたかも よくわからないのですが、最終回ではエバンの身に大変なことが起こった らしいのですが・・・。 とても気になります。 どなたかエバンがどうなったかだけでも教えて下さい。

  • おすすめの犯人を逮捕するドラマ 刑事 検事 弁護士 探偵など

    刑事ドラマでお勧めはどんなのがありますか? 今まで見た中で好きだったのは ガリレオ・キイナ・トリック・ケイゾク・相棒・boss・ミスターブレイン・危ない刑事・ナッシュブリッジス・踊る大捜査線・ヒーローなどです。 重くて暗いものより、1話~3話くらいで完結する軽めの明るいものが好きです。 特にトリックやキイナみたいな超常現象好きです

  • 曲名を教えて下さい

    今日、ナッシュブリッジス「ある刑事の死」が放映されました。 そのオープニングでナッシュの乗ったクーダが夜の街を、ラスベガス?に向かう時のBGMに流れていた♪「・・・カウボーイ・・・」の曲名、アーティスト名を教えて下さい。 とても気に入ってしまって、前回放映されていた時から気に入っていて、今回どうしても知りたくなりました。宜しくお願いします。 この音楽のジャンルも出来ましたら教えて下さい。 大気に入りなのに、何もわからなくて、困っています。

  • 『不思議のみらいちゃん』って番組知りませんか?

    5年~6年くらい前に放送されてたと思うんですけど少し未来の世界を舞台にしたコメディ?タッチのドラマだったと思います。 タイトルもきちんと正確に思い出せないんですけど、どなたか知ってる人がいましたら情報お願いします! (番組タイトル・放送チャンネルなど)

  • IDについて

    IDは大切なものですか? 質問に回答する際にIDは気にしますか? ベータ版では質問一覧のIDが5文字で切れて表示されるようになったのでこの質問を立てました。 私自身は何度もID変えてますので、大切に扱ってないんですけどね。(今度は刑事ナッシュ・ブリッジズからとりました)

  • wowowとかの放送について。

    最近海外ドラマにはまってDVDレンタルを借りすぎてます。 なのでいっそのこと、wowowとかの類のものを気軽に 家でと思うようになったのですが何をどうすればいいのか解りません。 ですのでアドバイスなど頂けないでしょうか。 家の環境は一軒家で単純にアンテナからテレビに配線してるだけです。 デジタルなど一切やってません。 このような場合、一番、安く済ませるにはどうすればいいのでしょうか。必要な機材とかどうすればいいのか教えてください。 あとどの放送局(wowowとか)がいいかもアドバイスも頂ければと思います。 見たいものは海外ドラマ。 現在好きなものは。CSIシリーズ。ERシリーズ。ナッシュ&ブリッジス。 あと、放送されてるものはビデオに録画出来るのでしょうか。 たくさん書いてすいませんが宜しくお願いします。