OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

Mac画面に カギが かかる?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.157646
  • 閲覧数38
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 90% (193/214)

Winでは フリーソフトを 使って パソコンを 起動しても まず パスワードを 入れないと その パソコンを 使えないように できますが Macでは
そのようなことが できますか?
OS9.2を 使っています
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 37% (419/1115)

ちょっと違いますが、OS9以上でしたら標準装備のマルチユーザー機能を使えばパスワードによる使用制限が出来ますよ。(^_^)
多人数で使わないとしても、メインのユーザーを登録しておけばOKです。
お礼コメント
martha3

お礼率 90% (193/214)

ありがとうございました
投稿日時 - 2001-10-26 09:11:41
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 37% (419/1115)

もしもフリー・シェアウェアをお望みでしたら、参考URLからお好みのものをどうぞ。(^_^)