• ベストアンサー

音楽高校の入試要綱

京都市立音楽高校の入試要綱(課題曲他)と他の音校の入試要綱について知りたい。

• 高校

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • red_snake
回答No.2

下記URLは音楽高校の課題曲(過去)をHP上で公開していると思われるものです。 それから京都市立音楽高校の入試要綱の課題曲は直接問い合わせた方が確実かと思います。

参考URL:
http://google.yahoo.co.jp/bin/query?p=%b2%bb%b3%da%b9%e2%b9%bb++%b2%dd%c2%ea%b6%ca&hc=0&hs=0

その他の回答 (1)

• red_snake
回答No.1

下記サイトを参考にしてください。

参考URL:
http://www.edu.city.kyoto.jp/hp/ongaku/nyuusi.html
kumafamily
質問者

お礼

red_snakeさんありがとうございました。このホームページは開いたことがあるのですが、今年度のものだけなので残念です。本当はずっと以前にさかのぼって知りたかったのですが・・・

kumafamily
質問者

補足

red_snakeさんありがとうございます。でも知りたいのは平成14年度の課題曲の事です。10月1日に発表されたそうです。またよろしくお願いします。