OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ブラウザが小さく表示する

  • 困ってます
  • 質問No.157640
  • 閲覧数44
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 4% (46/1093)

URLをクリックすると
一回一回最大化しないといけないので、結構面倒で困っています。
新しいウィンドウを最大化した状態で開くにはどうしたら良いのでしょうか?
ソフトはIE6です。プロパティの設定で最大化にしたけどダメでした
なお
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=103971
は試したけどダメでした。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

IEウインドウを最大化を使わずに
IEの回りにポインタを持っていき←→でドラッグして
大きくし一度IEを終了して
再度IEを立ち上げればほらおおきくなった
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

どっちの方法か忘れちゃったのですが、 1)ウインドウを最大化にしたままで(開いたまま)、一度Windowsを終了し、再起動させます。 2)最小化されたウインドウを左クリックを使い画面いっぱいまで広げます。 そして、ウインドウを開いたまま終了し、再起動させます。 このどちらかだと思うのですが、一度試してみてください。
どっちの方法か忘れちゃったのですが、

1)ウインドウを最大化にしたままで(開いたまま)、一度Windowsを終了し、再起動させます。

2)最小化されたウインドウを左クリックを使い画面いっぱいまで広げます。
そして、ウインドウを開いたまま終了し、再起動させます。

このどちらかだと思うのですが、一度試してみてください。


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ