• 締切済み

「ダイヤルしない」に設定できない?

Yahoo!BBで接続しているのですが、インターネット プロパティーの接続で何度「ダイヤルしない」に設定 しても、一度終了すると「通常の接続でダイヤルする」 になってしまいます。また「ダイヤルしない」に設定 すると普通に接続することはできるのですが・・・。 ずっとこういう状態だったわけではなくある時から突然 なってしまいました。 考えられる原因などがあれば教えてください。

• otas
  • お礼率6% (9/149)
  • ADSL

みんなの回答

• wanwa
回答No.3

OSとブラウザ(IEですか?)のバージョンがわかりませんので、具体的にアドバイスできませんがダイヤルアップが必要なければ接続設定を削除してはいかがでしょうか。 モバイルなどでモデム接続が必要な場合でも1度削除して、改めて追加することを試したらいかがでしょうか。 こうだという根拠はありませんが、経験に基づくものです。 なお、Y!BBはLAN接続設定のみで使えます。

noname#1947
noname#1947
回答No.2

素人意見で恐縮ですが,ネットワークのプロパティでダイヤルアップ関係の コンテンツを全部削除してみても直りませんか。 他にはアプリケーションの追加と削除でインターネットエクスプローラーを選択 すると以前のバージョンに戻したり修復したりする項目が出るので試してみる 価値はありそうですが。

• ka-51
回答No.1

ダイアルアップに違う接続が入っていませんか?