• ベストアンサー

10/25放送 『帰ってきた!ウラまるカフェ』

10/25放送の『帰ってきた!ウラまるカフェ』、 ゲストは野村義男さんと元C-C-Bの渡辺英樹さんと云うことで 楽しみにしていました。が、うたた寝してしまい観られませんでした…(>_<) 番組HPを見たんですが、トーク内容まではアップされてなく、 薬丸さんのコメントを聞いたら、ますます内容が気になってしまいました(^^;) どんなトークが展開されていたか、ご覧になった方是非教えて下さい! 宜しくお願いします~m(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • a-kuma
回答No.2

昨日帰ったのが遅かったので、だらだらTVを見てました。 ・俊ちゃん→マッチとデビュー&ヒット、と来て、次は俺の番だぞ、と思ってたら  バンド集めに時間がかかって、シブガキやひかる一平に先を越された ・渡辺さんは、(あんなファッションで)実は PTA の会長をやってる とかいう話もしてました。 # あの手の番組の内容を思い出すのって難しいわ (^^;

tt0420
質問者

お礼

思い出して回答して頂いて、本当に嬉しいです♪ 「THE GOOD-BYE」デビュー秘話ですか~。 ますます見逃したことを後悔しそうな話題です(^^;) 御回答、本当にありがとうございました!

その他の回答 (1)

• joe0319
回答No.1

野村義男さんが田原俊彦さんと偶然道ばたで、出会ったという話をされてましたね。15年ぶりだったそうです。野村義男さんいわく、また、15年ぐらい会わないだろうと、、、、。断片的ですみません。あんまり、見てなかったので、、、、。

tt0420
質問者

お礼

いえいえ~!教えて頂けて本当に嬉しいです。 しかし、一時期一緒に仕事しててもやっぱりそんなもんなんですね(^^;) 御回答、本当にありがとうございました♪