• 締切済み

食器を洗ったあと拭きますか?

kasmatの回答

• kasmat
回答No.12

うちでは、食器洗い機の自然乾燥を利用しております。 でも、これって、完全には乾かないんですよね。 それで、残った水滴は布巾でふき取ります。 布巾につく雑菌を気にされる方がいらっしゃるようですが、 一年くらいほっといたものなら別ですが、少々の雑菌に抵抗できないような 体も問題ですよね。 これくらいの菌に日頃から慣らしておいてもっと強力な菌にそなえるべしなんて。 まじめな人が聞いたらおこられちゃうかな。