• ベストアンサー

ブラウザと各種アプリケーションの関連

jakartaの回答

• ベストアンサー
  • jakarta
回答No.2

コマンド+クリックでURLをアプリケーション(メールソフトなど)から ブラウザで開く動作のことだと思いますが、このマッピングは アプリケーション→MacOS→ブラウザ というプロセスだと思いますので機能拡張マネージャでOS標準を用いるか OSの再インストールを行ってみて下さい。

roro02
質問者

補足

OSの再インストールを行いましたが、直りませんでした・・・泣。