• ベストアンサー

引越し社選びに関して

私は10月下旬に、埼玉県川越市から埼玉県さいたま市に引っ越す予定なのですが、引越し社をどこに選ぼうか悩んでいます。 私としては、やはり値段の安さを重視したいと思ってるのですが、どこか安くてお勧めな引越し社はありますでしょうか? 皆様、宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • UTwTU
回答No.1

引越しをネットでまとめて見積もりできるサイトがいくつかあります。(引越、一括見積もりなどで検索すると出てきます。) 価格重視ならこういうところで一度見積もりをとるとよいかもしれません。 地元密着型の安い業者などもあるかもしれませんので、そういうところも探した上で比較した方がよいとは思いますが。とりあえずということで。

参考URL:
http://www.hikkoshihikaku.com/,http://www.hikaku.com/moving/
Understudy
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! さっそく依頼を出してみます!