• 締切済み

解凍できない

yomi_hgをLhsaで解凍しようとしたところ、非書庫とでたりEXELでパスワードを保護されています。とのことでうまく行きません。ZIP形式のものです。どうしたらよいのでしょうか。

みんなの回答

noname#126649
noname#126649
回答No.4

解凍ツール”RarUty”は使ってみました? 解凍するには、、、、 拡張子はなんでしょう?

noname#323
noname#323
回答No.3

ちょっと文章的にわかりずらいのですね。そこで、Archwayという解凍ソフトがありますよ。とっても便利です。そちらを使ってみればいいとおもいます。 解凍しなくてもいいデーターなら、そのままでいいんじゃないんでしょうか!!

• popesyu
回答No.2

確かに謎謎な質問ですねぇ。 単語単語の意味は理解できても文章としては理解できません。 とりあえず予想。 拡張子偽造だったりするのなら 拡張子判別ソフト「極窓」とか何でも解凍「らるち~」 使ってみるとか。 単純にファイルが壊れているの可能性もありそうだから、もう一度おとしてみるとか。 パスワードを忘れた人の為にあるパスワード解析ツールを使ってみるとか(笑)

• prog001
回答No.1

yomi_hgってなんでしょうか? なんか有名なファイルなんでしょうか? lhsaってlhasaのことですよね. とりあえずほかの解凍ユーティリティを使ってみてそれでも 解凍できないのであれば書庫が破壊されている可能性大です. パスワード保護うんぬんというのはZIPファイルにPASSが かけられているのでしょうか?EXELっていうのはMicrosoft Excelのことでしょうか?これは解凍は出来たけども,Excel のファイルにPASSがかかっていたということでしょうか?