-PR-
締切り
済み

解凍できない

• 暇なときにでも
  • 質問No.1576
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 0% (0/15)

yomi_hgをLhsaで解凍しようとしたところ、非書庫とでたりEXELでパスワードを保護されています。とのことでうまく行きません。ZIP形式のものです。どうしたらよいのでしょうか。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全4件)

• 回答No.1
レベル8

yomi_hgってなんでしょうか? なんか有名なファイルなんでしょうか? lhsaってlhasaのことですよね. とりあえずほかの解凍ユーティリティを使ってみてそれでも 解凍できないのであれば書庫が破壊されている可能性大です. パスワード保護うんぬんというのはZIPファイルにPASSが かけられているのでしょうか?EXELっていうのはMicrosoft Excelのことでしょうか?これは解凍 ...続きを読む
yomi_hgってなんでしょうか?
なんか有名なファイルなんでしょうか?
lhsaってlhasaのことですよね.
とりあえずほかの解凍ユーティリティを使ってみてそれでも
解凍できないのであれば書庫が破壊されている可能性大です.
パスワード保護うんぬんというのはZIPファイルにPASSが
かけられているのでしょうか?EXELっていうのはMicrosoft
Excelのことでしょうか?これは解凍は出来たけども,Excel
のファイルにPASSがかかっていたということでしょうか?

• 回答No.2
レベル14

確かに謎謎な質問ですねぇ。 単語単語の意味は理解できても文章としては理解できません。 とりあえず予想。 拡張子偽造だったりするのなら 拡張子判別ソフト「極窓」とか何でも解凍「らるち~」 使ってみるとか。 単純にファイルが壊れているの可能性もありそうだから、もう一度おとしてみるとか。 パスワードを忘れた人の為にあるパスワード解析ツールを使ってみるとか(笑)
確かに謎謎な質問ですねぇ。
単語単語の意味は理解できても文章としては理解できません。

とりあえず予想。
拡張子偽造だったりするのなら
拡張子判別ソフト「極窓」とか何でも解凍「らるち~」
使ってみるとか。
単純にファイルが壊れているの可能性もありそうだから、もう一度おとしてみるとか。
パスワードを忘れた人の為にあるパスワード解析ツールを使ってみるとか(笑)
  • 回答No.3

ちょっと文章的にわかりずらいのですね。そこで、Archwayという解凍ソフトがありますよ。とっても便利です。そちらを使ってみればいいとおもいます。 解凍しなくてもいいデーターなら、そのままでいいんじゃないんでしょうか!!
ちょっと文章的にわかりずらいのですね。そこで、Archwayという解凍ソフトがありますよ。とっても便利です。そちらを使ってみればいいとおもいます。
解凍しなくてもいいデーターなら、そのままでいいんじゃないんでしょうか!!
  • 回答No.4

解凍ツール”RarUty”は使ってみました? 解凍するには、、、、 拡張子はなんでしょう?
解凍ツール”RarUty”は使ってみました?
解凍するには、、、、
拡張子はなんでしょう?