• ベストアンサー

どなたか教えてください

soshousuruの回答

回答No.5

保険会社に任せるのが一番良い方法だとは思いますが、双方がどんな保険に入っているかによりま変わります、たとえば車両保険に入っているか、どこの保険会社かです。10:0をしっかり主張してください、私も今頑張っています。当てられてかなりの金額を支払う事の無いように、相手の保険会社の言いなりにならないように頑張ってください。

TOKUMEI
質問者

お礼

ありがとうございました、参考になりました 僕の方もまだ話がまとまっていませんが、これから がんばります、お互いがんばりましょう