• ベストアンサー

掲示板を探してます。

自分の希望の掲示板が見つからなくて困ってます。 いい掲示板のレンタルを知っている方がいましたらお手数ですが教えていただけませんか? 条件は 1.1ページの表示件数が返信を含んだ50件以上。 2.画像を簡単に載せられる。 3.ある程度カスタマイズができる。 4.返信のあった話題がTOPにくる。 有料でもかまわないのでよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hoo
回答No.1

レンタルで条件1)と2)がそろう物は無いでしょう 画像を載せると容量が増え重くなる(1ページを開くのに時間が掛かるから)為 1ページに表示する件数が10件以内です http://www.simple-j.com/cgi-center/ccmenu.cgi http://www.kent-web.com/bbs/index.html 上の2つは画像が張りつけられますが1ページの件数は少ないです 参考URLは掲示板のリンク集です 投稿テストができるのが有るので自分で探してみてはどうですか?

参考URL:
http://www.hi-net.zaq.ne.jp/kobej/free/free_g013.htm