• ベストアンサー

眞鍋かをり主演MOONのED曲

昨日眞鍋かをり主演のドラマ…というか映画のようなものが放送されていましたよね。 それのED曲って誰の何という曲ですか? 声で判断すると,多分YUKIだと思うのですが…。 イイカンジの曲だったので手に入れたいです。 知っている方おられましたら,教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#12319
noname#12319
回答No.1

JUDY AND MARYの『風に吹かれて』だと思います。 私も大好きな曲です♪

totitotitoti
質問者

お礼

やっぱYUKIだったんですか^^! ご回答有難う御座います。 良い曲ですよね^^

関連するQ&A

  • 5,6年前に眞鍋かをりが出演してた夏ドラマのタイトル

    よろしくお願いします。 関西地方に住んでいるのですが、 5,6年前の深夜(季節は忘れました・・・)にボーっとテレビを観てたら眞鍋かをりが出演しているドラマ(映画かも)を放送していました。 そのドラマのタイトルを知りたいのですが、わかる方いませんでしょうか?? ドラマの内容 (1)夏の終わり頃の話 (2)若い男が海で死んでその面影を追っているようなストーリー (3)出演者は「眞鍋かをり」しかわかりません うろ覚えなので、情報が少ないです・・・

  • 眞鍋かをりがの発言

    先日、踊る!さんま御殿のなかで眞鍋かをりという人が大阪はまるで外国みたいだと平然と発言していました。これって人種差別発言にならないのですか?また日本テレビはこの発言を全国に発信しても良いと判断した理由が知りたいです。 実は小学生のTVが大好きな娘が眞鍋さんの発言のあと凄く興奮して泣き出しました。大好きな街を全国的にけなされた事が悔しく、悲しかったようです。 この様な無責任な発言をあえて放送する意図はにかあるのでしょうか?

  • 3月31日放送 ぷっすまで眞鍋かをりさんが着ていた衣装について

    3月31日放送の『ぷっすま』で眞鍋かをりさんが着ていた衣装のオールインワン(?)がすごく可愛かったんですが、 どこのものか、もしくは似たものをご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください!よろしくお願いします。

  • タモリ倶楽部で眞鍋かをりさんが電球を交換する時の『♪マナマナ』という曲の名前が知りたい

    12月8日放送のタモリ倶楽部で、眞鍋かをりさんが電球を交換する際、「眞鍋が作業」のテロップが出ていましたが、この時、バックで流れていた『♪マナマナ』という歌詞の曲名をご存知の方、居られましたら宜しくお願い致します。

  • IQサプリ 眞鍋かをりさんお勧めの和菓子

    7月7日放送のIQサプリ、モノサプリのコーナー内で 正解した出演者だけが食べられるという、眞鍋かをりさんお勧めの和菓子がありました。 最中の中に栗とこしあんが入っているような・・・ とても美味しそうで気になっています。 ご存知の方、どうぞよろしくお願いします。

  • 先日の番組でかかっていた曲が知りたい

    2~3日前だと思うのですが、4人で順番にシナリオを書いてドラマにする番組をやってました。 女性は、(若槻・矢沢心・眞鍋かをり・・とあと1人) 男性は、チュートリアル・オリラジの4人でした。 そのドラマで流れてた曲が知りたいです。 女性の声でした。 これだけしか情報が無いのですが・・分かる方おられましたら教えてください。

  • ドラマ「エンジン」のEDテーマ

    キムタク主演のドラマ「エンジン」のEDの曲知っている方!!歌手名と曲名を教えてください!!お願いします☆

  • 1/2放送イ・ビョンホン主演【遠い路】で使われていた曲

    1/2放送イ・ビョンホン主演【遠い路】で使われていた曲について質問です。ながら見をしていたんですが、ドラマの中で何回かピアノの曲が使われていたと思うんですが、その曲名、誰の作品かご存知の方は教えてください。よろしくお願いします。

  • アルパチーノ主演映画で流れる曲のタイトルがわかりません

    アルパチーノ主演の映画で88ミニッツという映画があるのですが、その映画の始めの方のシーンでアルパチーノがベッドで寝ていて目覚ましで起きるシーンがあるのですが、そのときの目覚ましとして使われている曲のタイトルわかりますか?たぶんヒップホップの歌手で声は低めです。ある程度有名どころは知っていますが、これはわかりません。

  • 2時間ドラマのED。

    火曜日に放送されていた2時間ドラマのEDなんですが、 桑田佳祐さんのような声でした。 タイトルと曲名を教えてください。