• ベストアンサー

大きなお風呂(温泉)のある宿。

hamu-taroの回答

• ベストアンサー
回答No.3

宝川温泉が大きいですが、建物は古いです。おもむきがあってよいということでしたら、おすすめです。 近場ですと箱根プリンスホテルも良いです。 湖がのぞめますし、すいているので、のびのびできます。 もちろん、きれいです。私は気に入っています!! それから、関東ではないのですが、福島のスパハワイアンはすごく露天風呂もひろくて、情緒たっぷりです。 いろいろなお風呂も、プ-ルもあります。 車で行くにも高速からおりてすぐですし、直通バスも出ています。日帰りのプランもいろいろな旅行会社からでていて、4500円ぐらいで行ってこれます〔温泉代金込み)

sanosuke
質問者

お礼

詳しい回答ありがとうございました。スケジュール的に関東以外は無理かとも思っているのですが、次の機会に福島も是非考えに入れたいと思います。ありがとうございました。