-PR-
締切り
済み

スロットの着メロが欲しいぃぃぃ。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.15757
  • 閲覧数136
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 75% (9/12)

スロットのBIG中の音楽が大好きです。着メロに欲しいのですが、なかなかありません。cdmaOneのC308に対応しているところありませんか?できればそのまま携帯におとしたいんですが・・・。よろしくおねがいします。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル2

ベストアンサー率 0% (0/0)

機種についてはよく解りませんが、ここはパチスロ関係色々置いてますよ。 ...続きを読む
機種についてはよく解りませんが、ここはパチスロ関係色々置いてますよ。
お礼コメント
unomeg

お礼率 75% (9/12)

どうもありがとうございました。
開いてびっくり、おもしろかったのでお友達にも送っておきました!でも、着メロはどうやって携帯に入れたらいいんでしょう、ね・・・。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
  • 回答No.2
レベル2

ベストアンサー率 0% (0/0)

う~む・・・。 あれからも結構まわってみたんですが中々無いもんですな。 しかし、1つだけそれっぽい所があったので、一応乗せておきます。因みに手動ですが入れれるらしいです。<携帯に。 ...続きを読む
う~む・・・。
あれからも結構まわってみたんですが中々無いもんですな。
しかし、1つだけそれっぽい所があったので、一応乗せておきます。因みに手動ですが入れれるらしいです。<携帯に。
  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 50% (2/4)

auに対応しているかどうか分かりませんが、パチスロ攻略誌で毎月掲載しているものがありますよ。攻略マガジン、必勝ガイド以外のヤツです。 あまり決定的でない返答ですが、参考までにどうぞ。
auに対応しているかどうか分かりませんが、パチスロ攻略誌で毎月掲載しているものがありますよ。攻略マガジン、必勝ガイド以外のヤツです。

あまり決定的でない返答ですが、参考までにどうぞ。
  • 回答No.4
レベル10

ベストアンサー率 29% (14/48)

私もunomegさんのように着メロ欲しくてたまりませんでした。どのHPでも大概がドコモ対応なので、私も困ってました。 そこで、私は原始的な方法に出ました。私の機種はJ-phoneなのですが友人にドコモの着メロの入れ方教えてもらって自力で変換しました。かなり面倒くさいですが気合でやりました。 下記のHPは私の超お気に入りです!是非是非いってみてください。残念ながらドコモにしか対応してませんが…根 ...続きを読む
私もunomegさんのように着メロ欲しくてたまりませんでした。どのHPでも大概がドコモ対応なので、私も困ってました。

そこで、私は原始的な方法に出ました。私の機種はJ-phoneなのですが友人にドコモの着メロの入れ方教えてもらって自力で変換しました。かなり面倒くさいですが気合でやりました。

下記のHPは私の超お気に入りです!是非是非いってみてください。残念ながらドコモにしか対応してませんが…根性出せば入れられます!

ちなみに私はサンダーの赤7とB-MAX青です。えっ古いですか?ごめんなさい~私の全盛期だったので…

やればできます!がんばって!
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ