• ベストアンサー

アニメ雑誌の古本店

reisの回答

• reis
回答No.1

古本限定ですか? だったら、「ブックスーパー・イトウ」は、そのテの 雑誌のバックナンバーも豊富だったと思いますが。 御近所にあるでしょうか? 揃ってるとは限りませんが。 「じゃまーる」で呼びかけると、引っ越しシーズン等は 古本を処理したい人等がいて、うまく揃うかもしれませ ん。 渋谷のアニメイトは、アニメ関連雑誌のバックナンバーが 結構あったと思います(ただし、古本じゃないです)が、 ニュータイプがあったかどうかまでは覚えてません ので……、もし、何かのついでに寄れるような機会が あれば見てみるのもいいかもしれません。

noname#5419
質問者

お礼

ご協力ありがとうございます! 「ブックスーパー・イトウ」なるところは何処にあるのでしょう?何せ地方出身者な者で…。しかもじゃま~るは私の住んでいる地域では休刊になってしまいました。 ニュータイプのバックナンバーで是非欲しいものがあるので、東京へ行った際に片っ端から探して見ようと思っています。とてもグラフィックがきれいなページがあるんですよ。…今から12年くらい前の号なんですけどね(笑)