• ベストアンサー

メイショウドトウのファンです!今回はどう?

garrantの回答

  • garrant
  • ベストアンサー率30% (13/42)
回答No.2

TMがやっぱり一番人気でしょうか? sテイゴールドも人気を集めそうなのでDトウは おいしいかもしれませんね。 久々が良い方に出ればいいですね。

misacyan4wd
質問者

お礼

有難うございます 多分TMが1番人気ですね スティは多分今回もふらふらと・・ その点ドトウはスティより前にいると思うので ・・・・・おいしい馬券やとええのですが・・!! 4倍位やと4万で沖縄旅行に行けて嬉しいのですが!! また教えてください

関連するQ&A

  • 記念の馬券

    こんにちは、私は記念馬券マニアでしてラストランになる馬の馬券を複勝買いであつめています。 しかし、有馬記念では大失敗をしてしまいマンハッタンとドトウ、オペラオーを一緒のマークシートにいれてしまい換金できずにまいっています・・(涙) 同じ趣味の方で私は馬券はこのように保存しているとか私のようなケースにはこうしているとか何か良い知恵が御座いましたら教えて下さい。 なにぶんマンハッタンを単勝にしていたもので換金をあきらめきれませ~ん。

  • 初心者です。馬券の種類などについて教えて下さい。

    一応検索したのですがよくわからない部分がありましたのでおしえてください。 ・馬券の種類が単勝、複勝、枠連などいろいろあるようですが 倍率低くて構わないので当たる確率が高いのはどの種類の馬券ですか? ・馬券は競馬場かwindsしか買えないのでしょうか。最寄りのwindsでもあまり 近くないので。。。 ・まず手始めにやってみるには桜花賞、有馬記念など有名なレースか 毎週日曜日?にやってる普通のレースどちらがよいでしょうか?

  • 競馬の質問です

    オルフェーヴル・・・ 宝塚記念で圧勝出来たのに、天皇賞はボロ負け・・・。 宝塚記念の勝因、天皇賞の敗因を改めて教えてもらえますか?

  • トゥナンテ(JRA所属馬)の近況?

    トゥナンテは今どうしているのでしょう? 苦手の雨中の天皇賞で3着し、複勝で儲けさせてくれて以来、その後Gallop誌に一度は「引退」と書かれたものの、現在「温泉療養中」状態が2年も続いています。 復帰の予定等あるのでしょうか? 私に馬券で福をもたらせてくれたわずか2頭のなかの1頭なので(もう1頭の「エガオヲミセテ」は無残にも焼死してしまった)、復帰して有馬記念を勝利するところが見たいのです。あの天皇賞も、雨でなければ、オペラオーにも勝っていたと信じています。 近況等ご存じの方、ぜひ教えてください。

  • マイルチャンピオンシップ(2007)・・あなたの予想

    企業秘密の部分もあると思いますので、公開できる範囲で教えてください。ただし、理論や根拠のあるものでお願いします。 私は、マイルCSはマイルの専門馬が来ると思うし、天皇賞、有馬記念で勝てないと思った陣営がここにターゲットを当てて出走してくるレースだと思います。よって、距離適性と距離実績が馬券選択のポイントになると考えての予想です。 (1)コウウタ (7)スーパーホーネット (10)トウショウカレッジ (15)ジョリーダンス 馬連四頭BOXです。・・・・外れるでしょね(笑)

  • ジャパンCについてどのようにお考えでしょうか?

    皆様はジャパンCについてどう思われますか? 1.絶対に必要 2.どちらかといえば必要 3.どちらかといえば必要でない 4.絶対に必要でない 5.その他 ちなみに私の考えは3です。 理由として (1)天皇賞(もしくは菊花賞)→ジャパンC→有馬記念というローテはきわめて過酷でジャパンC出走した有力馬が有馬記念を断念。その結果有馬記念のレベルが下 がる。(去年でいえばジャングルポケット) (2)最近の海外招待馬のレベルがさほど高くない。 (3)海外遠征する日本馬が増えた以上、あえて日本で行う必要はない。 をあげています。

  • 天皇賞から見る、競走馬の強い世代、弱い世代

    今年の天皇賞は破壊的な結果に終わりましたよね。10番人気のイングラン~は単勝70倍でしたが三連複は2100倍のすさまじさ。終わったことはしょうがないとして、4歳世代の強さにはちょっと疑問を持っています。私は、その世代がどのくらい強いのかを見るものさしとして、年末の有馬記念をあげます。その年の3歳馬がここでどれくらい活躍できるかである程度わかると思うんです。例えば、シンボリクリスエスが有馬に3歳で勝ったその翌年は、ポカもありましたが、有馬も連覇してしまうほど、圧倒的な強さを発揮していました。平成12年?はエアシャカールが準3冠馬になった年でしたが、有馬では惨敗、エアだけでなく他の3歳も何もできなかったことを覚えています。次の年以降、エアはG1をひとつも取れなかったですよね。そこで、現4歳世代ですが、4強とか言われてますが、強いと思いますか?去年の有馬でもシンボリに9馬身以上ちぎられた馬たち、しかも、いかにマイペースで逃げられたにせよ、イングランに完敗してしまったんです。本当に強い馬は、一昨年のシンボリのように、大逃げのタップダンスシチーをゴール前で捕らえるような芸当ができると思うのですが。どうでしょう?

  • 関東と関西でなぜこんなに差があるのでしょうか?

    と言っても、近年の関東馬と関西馬の力の差というのではなく、G1レースの差です。 まずG1レース(障害含む)の数の差です。関東では14レースあるのに対し、関西(中京含む)では9レースしかありません。なぜダート・障害のG1が各2レース行われるのにすべて関東で行われているのでしょうか? そして、行われるG1の格と質の差です。関東では格の高いG1が皐月賞、ダービー、天皇賞(秋)、ジャパンカップと有馬記念の5つに対し、関西では(現在距離が疑問視されている)天皇賞(春)、(時期的に有力馬が集まりにくい)宝塚記念と菊花賞の3つで、質では関東では牝馬限定G1がオークスの1つに対し、関西では4つも行われています。なぜこのような差が生まれたのでしょうか? 個人的な意見としては、4月に行われる障害G1とフェブラリーSを関西で行い、暮れの2歳G1の条件を逆にした方がバランスが取れていいし、天皇賞(春)をレースを面白くするため2400mぐらいに距離短縮し、ついでに宝塚記念も2000m距離短縮したほうがマイラーでも参加しやすくなりいいと思うのですが…。

  • 競馬競輪競艇オートレースのBigレース賞金額は?

    競馬の全G1の賞金が高い順 1位:ジャパンカップ:3億円 1位:有馬記念:3億円 3位:日本ダービー:2億円 4位:天皇賞・春:1億5000万円 4位:宝塚記念:1億5000万円 4位:天皇賞・秋:1億5000万円 7位:大阪杯:1億2000万円 8位:菊花賞:1億1500万円 9位:安田記念:1億1300万円 9位:マイルチャンピオンシップ:1億1300万円 例えば有馬記念で優勝した「池添 謙一」騎手は賞金3億円の5%、 1500万円が分配されることになります。 世界の競馬の賞金ランキング 1位:ドバイワールドカップ:7億9200万円 2位:ジ・エベレスト:4億8000万円 3位:ペガサスワールドカップ:4億4000万円 4位:ドバイシーマクラシック:3億9600万円 5位:ドバイターフ:3億9600万円 6位:凱旋門賞:3億7141万円 7位:BCクラシック:3億6300万円 8位:ザ・ゴールデンイーグル:3億2800万円 9位:メルボルンカップ:3億2000万円 10位:ジャパンカップ:3億円 11位:有馬記念:3億円 競馬のビッグレースはこのような賞金になっているようです。 競艇、競輪、オートレースのSBレースやG1レースの賞金額は幾らぐらいになるのでしょうか? また、海外の競馬以外の公営ギャンブルレースで賞金が高いモノの額も知りたいです 教えてくださいよろしくお願いします。 (・´з`・)

  • 有馬記念って最強馬が出るんじゃないの?

    競馬ドシロウトからの質問です。生涯5回くらいしか馬券を買ったことがないです。 有馬記念買おうと思ってるんですが、 有馬記念ってどういう基準で出場する馬が決定するのですか? コスモバルクなんて去年の有馬記念も後着だったし、ジャパンカップも17位くらいだったですよね?なのになんでまた今年も有馬記念に出場するんですか?僕からすればダメ馬にしか見えないんですけど。アドマイヤモナークも絶対に弱い馬じゃないですか? また、なんでウオッカは今回出場しないんですか?強くて有名な馬ですよね?