• ベストアンサー

メイショウドトウのファンです!今回はどう?

garrantの回答

• garrant
回答No.2

TMがやっぱり一番人気でしょうか? sテイゴールドも人気を集めそうなのでDトウは おいしいかもしれませんね。 久々が良い方に出ればいいですね。

misacyan4wd
質問者

お礼

有難うございます 多分TMが1番人気ですね スティは多分今回もふらふらと・・ その点ドトウはスティより前にいると思うので ・・・・・おいしい馬券やとええのですが・・!! 4倍位やと4万で沖縄旅行に行けて嬉しいのですが!! また教えてください