• 締切済み

ヒップハングパンツ

ヒップハングのジーンズは持っているのですが、ヒップハングで黒いパンツを探しています。・・がどこを見てよいのか分かりません。 お勧めのメーカーやショップなどありましたら、是非教えてください!! お願いします!!

みんなの回答

回答No.1

まずお店に行き、いろいろはいていてみて自分が好きな物を選んだ方が良いと思います(体型に個人差があるため)。 女の人だったら結構人気のある(あった?)SOMETHING EDWINのビーナスジーンズヒップハンガーなんていうのはどうでしょうか? 黒ならブラック、ストーンブラックと2種類あるのでお好きな方を選ばれては? 個人的にはヘルムートラングのブラックジーンズがラインが綺麗で好きです。

pripri
質問者

お礼

そうですね、色々履いてみないとわからないですよね。今度試着しに行こうと思います。 回答ありがとうございました!!