• ベストアンサー

今日の『とんねるずのみなさんのおかげでした』

今日の石原さんの嫌いな食べ物って、何でした? 丁度、テレビから離れてて、見れなかったので、教えて!!

• arinco
  • お礼率85% (127/149)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1280
noname#1280
回答No.1

一番最初に食べたアボガドです。

arinco
質問者

お礼

BENIGENさん。 サンキューです! そーなんですよ。粘土みたいってとこは見たんだけど。 こういうのって、なんか気になるのよね。とっても。

その他の回答 (1)

noname#1280
noname#1280
回答No.2

スイマセン。。あまりにもあっさり過ぎたので、おまけで嫌いな理由も 「粘土食ってるみたいだから」だそうです。。 あの人粘土食ったことあるんでしょうかね(笑)