• ベストアンサー

今日の『とんねるずのみなさんのおかげでした』

今日の石原さんの嫌いな食べ物って、何でした? 丁度、テレビから離れてて、見れなかったので、教えて!!

  • arinco
  • お礼率85% (127/149)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#1280
noname#1280
回答No.1

一番最初に食べたアボガドです。

arinco
質問者

お礼

BENIGENさん。 サンキューです! そーなんですよ。粘土みたいってとこは見たんだけど。 こういうのって、なんか気になるのよね。とっても。

その他の回答 (1)

noname#1280
noname#1280
回答No.2

スイマセン。。あまりにもあっさり過ぎたので、おまけで嫌いな理由も 「粘土食ってるみたいだから」だそうです。。 あの人粘土食ったことあるんでしょうかね(笑)

関連するQ&A

  • とんねるずのみなさんのおかげ?

    酒井若菜さんと西川きよしさんの食わず嫌いで おふたりの嫌いなものは何でしたか? あと、どちらが勝ちましたか?

  • 昨日の「とんねるずのみなさんのおかげでした」食わず嫌いで・・・

    “実食”のところで、うっかり眠ってしまいました。 倖田来未と石田純一の嫌いな食べ物は何だったか、放送を見た方、教えてください。 あと、どうしてそれが嫌いなのかも覚えていたら教えてください。 私の予想では・・・倖田さんはゴルゴンゾーラピザが嫌いなのでは・・・と予想しております。 石田さんの好物は何があったか覚えてませんが・・・^^;

  • とんねるずのみなさんのおかげでした

    綾瀬はるかさんは、この番組の食わず嫌いに出演したことはありますか?

  • 今日の「みなさんのおかげでした」

    食わず嫌い王に勝俣が出ていましたが、今日の放送はほんとにひどかったですね。最初から嫌いなものが見え見えだし。出来レースもいいとこです。前に本人が出たときも嫌いなバナナを無理やり食べさせて、とんねるずの2人はあざ笑っていました。彼らはもう10年以上の付き合いで嫌いなものも少なからず分かっているはずです。あれは完全なイジメだと思うのですがどうですか?しかもなんで口の中のものをえんえんと見せて(映ってはいませんでしたが)視聴者を不快にさせるんでしょうか?もう勝俣はあの番組に出ないで欲しいです。

  • 今日の「とんねるずのみなさんのおかげでした」の内容・・・

    9:45くらいからしか見れなかったので内容が知りたいです! 特に、食わず嫌いの実食の前にやっていた、コント?みたいな所の部分を詳しく知りたいです。おぎやはぎが出ていたやつです。

  • 「とんねるずのみなさんのおかげでした」食わず嫌い

    「とんねるずのみなさんのおかげでした」の食わず嫌いで、2003年の12月ごろ木村拓哉さんと竹内結子さんが対戦したと思うのですが、両者の好きなモノ・嫌いなモノを知りたいので、覚えている方は是非教えていただきたいです。また、エピソードなどもあればできるだけ具体的に教えてください。お願いします。

  • 8/5(木)とんねるずのみなさんのおかげでした

    くわずぎらいを見ていたのですが、途中で寝てしまいました。 結果が気になって仕方ありません。 どなたか最後まで見た方、教えてください。

  • 昨日のとんねるずのみなさんのおかげでしたで、、、

    食わず嫌い王に上戸彩ちゃんときみまろさんが出演していましたが、なにが嫌いだったのか教えてください。 彩ちゃんがジュースを飲んでいるところまでは見ていたのに気づいたら寝てしまっていて、とっても気になっています。よろしくお願いします。

  • とんねるずのみなさんのおかげでしたで流れた曲

    3月7日放送のとんねるずのみなさんのおかげでしたの企画で、木梨や錦野あきら達が、長崎でちゃんぽん麺を食べにいくもので、確か「ご麺なさい」という企画でした。 その中で、食べ物を紹介するシーンで流れた海外の曲が知りたいです。 20年くらい前からあると思いますが、昔はCMで起用されていました。 どうか回答をお願いします。

  • 「とんねるずのみなさんのおかげでした」の中でかかっていた曲

    「とんねるずのみなさんのおかげでした」の中で とんねるずと石原良純のトークの中のバックで流れていた曲で「チェイスの黒い炎」の前に流れた曲ですが、 女性ボーカルでしたが、どのグループで何の曲かどうしても思い出せません。聴き覚えのある曲でしたが、気になって仕方ありません。 かなり古い曲です。 ご存知の方宜しくお願いします。